昔はとんてもない犯罪多かった?

  • なんでも
    • 41
    • 闇鍋
      24/03/26 22:46:40

    皆ちなみに皆リンパやドカタやドラゴンや
    皆ファイターや皆ヒッピーたくさんあったからね。

    女子は連れ去られた。
    皆神隠しとは皆誘拐事件なんだけど
    ドカタなどドラゴンなどによる皆事件だ。
    皆日本では皆テングとも呼ばれるよ。
    皆古今東西皆底辺だ!

    皆障害者にありがちなとくに性欲強く皆暴れる。女子とくに女児を好み(特質顕著にあらわれ)わがものにしようとおそいかかる皆超獣竜族の皆魔界王ハメツリュウアンダーグランドドラゴンだ!女子はたまったものでは
    皆ない。
    皆捕まると皆殺しまでをやるし(皆ワイセツはリンパ的ヒッピー的だがドカタドラゴン気質が入るほど殺人までをやる)皆生き残っても皆監禁に皆ストックホルムシンドロームパターンだ。皆理性取り戻したら逃げ帰るが
    皆人生は皆ちなみに終わる。ストックホルムシンドロームに陥った女子は
    ひどい精神病になり子殺しや子捨てやも皆みられる。皆幸せなんて皆ないよ。幸せどうこうという皆問題などでは皆ない。皆いきてるかどうかも皆わからない皆状態なわけだからね。皆現代社会などを皆続け皆発展させなければ皆ならないよ。皆な。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ