150cm80kgなのね

  • なんでも
    • 64
    • ねこ鍋
      24/03/26 20:23:38

    >>56
    私は嫌な事があってストレス解消に食べるようになって太っちゃったの。
    ストレスで夜も眠れなくて夜中にお腹空いて食べちゃうしさ。
    ノイローゼ気味でそのストレスの原因から離れる事で解決しようとしたのね。
    でも、その頃は完璧に太って肥満になった後でさ。
    嫌な事から逃げられるけど、パンパンに太った自分とは一生一緒なんだ。
    どこに行っても自分からは逃げられない、こんな太ってだらしない自分は嫌だ!ずっと一緒に居たい自分にならなきゃって思ってスイッチ入ったよ。
    太ってたときは夕食もお弁当買って来たり掃除もやらない事多かったんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ