挨拶しない店員が増えてない?

  • なんでも
    • 303
    • カタプラーナ
      24/03/27 13:45:55

    確かに!挨拶もだけど、質も下がってるってコメント、頷ける!
    ドラストは男性店員が増えた気がするし、男性店員の方が挨拶丁寧って思う。
    店員じゃなくても挨拶って基本なのにね、何を勘違いしてるんだろうか。
    いつも行くラーメン店。お店中央が調理場。カウンターでぐるっと囲んでる店。
    店員さんいっぱいいるのに「ごちそうさまでした~」の声に対して「ありがとうございました~」の声が少なくなったと感じてたとこ。
    昔っからあるその県だけにある老舗のお店なのに、何なんだろうと思ったよ。
    昔は丁寧なくらい接客がしっかりしていて評判良かったのに残念だよ。。。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ