挨拶しない店員が増えてない?

  • なんでも
    • 129
    • カタプラーナ
      24/03/26 19:44:49

    増えてる

    15年前にコンビニバイトしてたとき、入店チャイム鳴ったら、お客さんの顔みて(防犯の観点からも)いらっしゃいませ言って、セールストークする事が絶対だったのに、今は同じコンビニに買い物行っても働いてる子達、いらっしゃいませ言わないもん

    変わったなぁと思うよ

    少なくとも私が10代後半から20代前半で働いてたときは皆明るく挨拶してニッコニコで接客して雰囲気明るかったのに、今は言っちゃ悪いけど、陰気臭い

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ