旦那のこと嫌いすぎる!離婚すべき?

  • なんでも
  • しめ(うどん)
  • 24/03/26 11:38:21

子供が生まれてからほとんどエッチも
しなくなったし、これからも無理だと思う。
離婚するしかないよね。
私は永遠にやらなくていいけど、
旦那は男なので、絶対無理だよね。
愛がない、情もない!
続く必要ある?今すぐじゃなくても
いつかは離婚したい、一生この人と暮らすことを
考えるだけで、不幸すぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 16:40:26

    いつかはって今じゃないんだ?
    子供とかお金の問題あるしね
    私は結婚する前に嫌いになった人と別れたから良かったけど、結婚してからじゃいろいろ我慢していかないとね
    嫌いになった相手と一緒は苦痛だよ

    • 0
    • 31
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/26 16:35:06

    どうだろう。風俗とか使えば、性欲は外で出してくるとなるかも?
    私も旦那ともう出来ない笑 弟というか、なんかもう家族なのよね。愛情というか、家族愛的な。男として見てない。

    • 0
    • 24/03/26 16:29:20

    >>28 嫁からそう思わせない、完璧な息子ちゃんに育てましょう!!
    うちは旦那が嫌われる理由、たくさんあるから。

    • 2
    • 24/03/26 16:14:51

    どうやったら嫌いになるの?
    例えば不倫や浮気されて苦しんでる人は
    配偶者を愛してるから、好きだから、だよね?

    • 0
    • 24/03/26 16:07:48

    >>26
    こんな人と息子が結婚したらどうしよう・・・

    • 3
    • 24/03/26 16:06:32

    そもそもなぜそこまで嫌いになる人と
    結婚したのかまじで教えてほしい

    • 1
    • 24/03/26 16:03:42

    うちも。嫌い過ぎて拒否してる。旦那には「二度とお前に股開く気ないから。嫌なら離婚して。」って言ったら、離婚は絶対にしたくない。って言うから、旦那は自己処理で頑張ってるはず。もう13年やってないよ。言動も冷たくしてる。それでも離婚したいって旦那から言ってこない。子供の教育費にお金が掛かり過ぎるから、私はもう少し旦那を使うつもり。その後、どうしようか考え中。

    • 0
    • 25
    • わらび餅鍋
    • 24/03/26 16:02:53

    私は子が小学校入学までに決める!と決めてそれまでは様子見ってことにしてどうにかメンタル保ってた
    離婚届も持ってたし仕事もしてへそくりも貯めて準備を進めてた
    本当に限界きたら離婚したらいいって思うだけで少し楽にならないかな

    • 0
    • 24
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/26 15:58:44

    離婚一択

    • 1
    • 24/03/26 15:55:01

    >>10
    俺だってやってるじゃんっていうけど、お前が遊びほうけていた10年以上どう償うのか。おまけに入院中・手術中さえもそばにいなかった。病気告げた時には第一声が保険の心配。そのくせ愛してると言って常に体を触りSEXしたがる。拒否ると口押さえて強行突破。頭おかしいのか、育て方間違えて愛をはき違えているのか。

    • 0
    • 22
    • しめ(うどん)
    • 24/03/26 15:49:15

    >>21
    同じだよ

    • 0
    • 21
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/26 15:46:03

    何がダメなのかわからない。
    育児、家事やらない、妻がすべて負担。
    働いても働いても相手が好き勝手するし話し合えば逆ギレ。
    いいところ探すのが困難だよ。

    • 0
    • 20
    • しめ(うどん)
    • 24/03/26 15:43:35

    >>18
    男はもううんざり

    • 1
    • 19
    • しめ(うどん)
    • 24/03/26 15:42:10

    >>13
    どれぐらいあればいいんだろう
    多ければ多いほど、いいと思うけど
    今はないからすぐ離婚できなくて辛い

    • 0
    • 24/03/26 15:40:28

    楽だよー恋愛もできるし、もっと早く離婚してればよかった
    一歳でも若いほうがいいよ

    • 0
    • 17
    • しめ(うどん)
    • 24/03/26 15:40:13

    >>8
    わかる
    一番申し訳ないところ

    • 0
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/03/26 15:39:29

    >>7
    改善するため頑張ったけど
    相手は自分は悪くないと思うから
    疲れたし、必要な時はいつもいないし、
    全部1人でやって来たから今は本当にいらなくなってる

    • 0
    • 24/03/26 13:29:16

    離婚して自分の女の幸せ優先にしないならいいと思うよ。

    • 0
    • 24/03/26 13:29:11

    男として愛情なくても
    家族として愛情があるなら一緒にいたほうがいいんじゃない?

    • 2
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/26 13:28:12

    金があれば子供と楽しく過ごせるよ。
    うちはそれ

    • 0
    • 24/03/26 13:25:57

    シングルマザー生計はたてられるの?

    • 1
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/26 13:02:44

    子供にとって不仲の両親と暮らしてる方が酷だと思う
    子供は大人以上に敏感だから気付いてるし気を使ってる

    • 4
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/26 12:51:53

    >>7うちも同じ。改善してもそれで見直すかっていったら違うんだよね。過去は取り戻せないしチャラには出来ない。鬼だと思われるけど、まぁ根本的に旦那とは合わないんだな。

    • 1
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/03/26 12:18:42

    子供のこと考えたら両親そろってた方がいいけど、まぁ主も自分の人生あるしね

    • 0
    • 24/03/26 12:17:47

    不幸なのはあなたたちを親に持った子供だよ

    • 4
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/03/26 12:17:09

    私は子供が巣立つまで離婚しません。それが責任だと思うので。結婚15年くらいで生活改めだしたけど、もう遅いんだよね。側にいてほしかった時、慰めてもらいたかった時、いつだって1人で解決してきたからお前今更いらないんよ。

    • 5
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/26 12:12:27

    一緒に離婚しよー
    私もするよ

    • 2
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/03/26 11:52:57

    シンママの出来上がり🍳👍💓

    • 4
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/26 11:52:53

    そんな嫌いな相手と結婚して小作りしたのは自分でしょ。
    子供が可哀想だわ

    • 3
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/26 11:52:24

    はい、どうぞ離婚して下さい

    • 3
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/03/26 11:52:00

    どうぞどうぞ。

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/26 11:50:49

    浅はかに結婚した報い。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ