大谷翔平の会見見た?

  • なんでも
  • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
  • 24/03/26 09:59:19

なんだかなと思うんやけど!Σ(×_×;)!
本当に何も知らなくて窃盗なら間違いなく水原一平は逮捕されると思うんやけど!Σ(×_×;)!
7億円の窃盗事件やで!Σ(×_×;)!
これで逮捕も何もかもなかったらやっぱりな!って思っちゃうわ!Σ(×_×;)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/26 19:01:04

    早口で言いたいことだけ言って逃げ帰った

    • 3
    • 24/03/26 19:00:00

    >>59
    大丈夫だよ、ちゃんと警察やIRSは居場所を把握してるから 逃亡なんてしたら捕まってしまう
    追い詰める意図はないよ、会見で流石に嘘は言えないだからそっとしておいてあげてね

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 16:18:37

    見た。そんな大金送金出来るんだね
    少額のネットバンキングしか使ってない
    庶民だからびっくり。
    そんな賭博して、返済に追い詰められてたら
    顔や行動に出て、一平の奥さんなんか特に周り
    も様子が変なの気づかないもんかな。
    これで大谷も気を引き締めて2度と騙されないよう自分もお金の管理たまには見たほうがいいよね。

    • 0
    • 24/03/26 15:33:12

    会見見てさらに好きになった

    • 7
    • 56
    • しめ(うどん)
    • 24/03/26 15:23:43

    愛美、引退か

    • 4
    • 24/03/26 14:24:12

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 24/03/26 11:08:24
    • 6
    • 24/03/26 11:05:14

    何だろ。何でも秀でてるのはすごいけど、大谷なら野球とか。
    見ててダッサとか思った。

    • 2
    • 52
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/26 11:01:09

    >>48
    また自演?うざっ。

    • 3
    • 24/03/26 10:59:45

    >>48
    初心者ですか?

    • 1
    • 24/03/26 10:59:32

    >>45
    何日も報道せずに続報がわかったらくらいでいいのにとは思う
    ちょっとうんざり

    • 3
    • 49
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 10:58:42

    >>48 
    は?
    愛美は冗談で済む話しではない!

    • 4
    • 48
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/26 10:57:44

    >>39
    冗談も分からないならここに出入りしない方がいいよ

    • 0
    • 24/03/26 10:57:23

    >>35
    ママスタ初心者か。
    半年ROMれか。

    • 0
    • 46
    • やまもも鍋
    • 24/03/26 10:57:05

    いつもこの人は絵文字がうるさい

    • 5
    • 24/03/26 10:56:50

    大谷さんに興味ない
    結婚した時もふーんって思っただけだったし、今回の事も特に別に…
    世間はいつまで大谷さんの話が続くんだろう

    • 3
    • 44
    • しめ(うどん)
    • 24/03/26 10:56:22

    あいつの首には死神のカマが、、

    • 6
    • 24/03/26 10:55:24

    >>40
    お前がママスタから去れ

    • 7
    • 42
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/26 10:54:59

    >>2
    うるさいのはお前や
    もう出てくるな

    • 6
    • 24/03/26 10:54:44

    >>36
    お前が自覚しろ

    • 5
    • 40
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 10:53:26

    このトピは大谷翔平の会見トピですよ?
    関係ないレスをして荒らすのは止めてください!!

    • 0
    • 39
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 10:52:10

    >>35
    愛美は何度も繰り返し、ママスタの引退詐欺を繰り返してるんだよ
    トピをたてられる立場じゃない

    トピをたてては、嘘で人を騙ず事の繰り返し
    エンドレス

    まして愛美がトピたてて人を批判するとかあり得ないから

    • 5
    • 24/03/26 10:51:34

    >>36
    えっ?
    一年中年齢職業詐称してる人が何言ってんの?

    • 5
    • 37
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 10:48:19

    >>33
    こんなトピをたてられる立場でない事を自覚しなさい
    あなたは人に嫌われ呆れられている立場です

    己がおかしい事を自覚出来ない病気だから、本当に病院行きな

    • 7
    • 36
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 10:48:11

    >>34
    私も違いますよ?
    そうやって人を病人みたいに決め付けて公の場で言ってくる時点でヤバい性格じゃないですか?
    自覚してます?
    自分がヤバい人間だと(u_u*)?

    • 0
    • 35
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/26 10:46:59

    いつの間にか大谷の会見の話じゃなくなってる
    愛美に文句ある人は専用のスレ立ててそっちでやればいいのに うっとうしい

    • 3
    • 34
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 10:45:30

    >>33
    私、嘘つき病でも精神病でも人格障害でも何でもありませんから

    • 3
    • 33
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 10:44:35

    >>32
    あなたはこのトピで空気読めてない事すら自覚ないの(´・ェ・`)?
    自覚あったら身を引くか(*≧ω≦)
    つまり私と同類なのよお前もι(`ロ´)ノ

    • 0
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 10:41:57

    >>26
    自分のトピで己が空気読めてない事すらも自覚ないのかい?

    • 3
    • 31
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 10:40:50

    >>29
    オコなの(´・ェ・`)?
    本当の事とは言え、キツい事言ってごめんね(´・ェ・`)
    人を誹謗中傷したり攻撃的な事を書いてくるあなたも私と同じくらいヤバいと思うけどね(´・ェ・`)
    怒りっぽいし更年期障害かな?

    • 0
    • 24/03/26 10:39:25

    深夜ちゃんも顔文字ウザいって思ってないの?
    個人的に連絡してるんでしょ?

    • 0
    • 29
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 10:37:45

    >>26
    リアルで友人1人もいなくて、ママスタですら嫌われてるのは自分でしょ

    嘘つき病治してこい

    • 5
    • 28
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 10:35:42

    >>24
    愛美が人の事をなんだかな なんてトピたてるの、チャンチャラおかしいんだよ

    人の事より自分を改めろ
    人を何度でも繰り返し騙し続けてる奴に人を批判する資格なんてないんだよ

    • 5
    • 24/03/26 10:35:11

    素敵だった

    • 0
    • 26
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 10:34:41

    >>24
    本当そうだよね!!
    顔文字が説得力ないだのよく分からんいちゃもんつけたり!!
    こういう連中ってリアルでも空気読まずに会話を遮ったり嫌われてそう(*≧ω≦)

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/26 10:32:25

    >>22
    はいはい 分かった しつこいね
    今ここではは大谷の会見の話でしょ 頭悪いな

    • 1
    • 23
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 10:31:02

    >>22
    【訂正】

    >一を騙して
      ↓
    人を騙して

    • 2
    • 22
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 10:28:35

    なんだかな、と思うのは愛美の事ですけど

    嘘ついては暴れて開き直って、そしてーまた嘘トピたてて一を騙しての繰り返しだよ
    愛美、あなたの事ですから

    • 6
    • 21
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 10:28:09

    >>15
    顔文字だけで説得力がないってよく分からんわ!Σ(×_×;)!
    あなたの中でって事?
    顔文字に詐欺でもされた過去があるの?
    自分の中での話を他人に押し付けん方が良いで!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/03/26 10:22:41

    まだ見てない。
    被害金額は大きすぎるけど全額回収見込はなさそうだから勉強代と思うしかないし、これを期にもっと大人になったほうがいいかもね。
    奥さんは泣いてる暇なんかないよ

    • 1
    • 19
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 10:22:13

    >>13
    ユニコーンとか言われてたやろ(*≧ω≦)?
    聖人君子から一夜にして違法ギャンブルに関わりがある又は危機管理能力皆無の野球○鹿って感じになったしね(*≧ω≦)

    • 0
    • 24/03/26 10:22:01

    >>15
    顔文字の何がダメなん?
    何でもかんでもいちゃもん付けんな

    • 1
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/26 10:21:39

    >>11
    例え話でもコテの名前出すのやめてあげたら

    • 6
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/26 10:21:02

    ハウス!!!

    • 8
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/26 10:20:35

    >>14
    説得力1ミリもないんよね
    誰と絡んでも顔文字ないと文章入力できないの?
    顔文字依存症やん

    • 7
    • 14
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 10:18:58

    >>12
    何故?
    ママスタの規約にそんな事書いてないで?
    別に人の勝手やないの?
    なんで自分ルールを人に押し付けてるの?

    • 0
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 10:18:45

    結果が出るまでは憶測でしかないからね
    もちろん大谷はシロであって欲しいけど
    最近テレビ付けると大谷大谷で飽き飽きしてたのでちょっとざまあみろと思った部分もある

    • 1
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/26 10:17:49

    トピ立てるなら顔文字辞めなよ

    • 9
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ