ドリンクバーでグラススレスレにジュース注いでる子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 11:45:01

    >>18
    大人だけどたまにやってしまう…

    • 0
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/03/26 11:06:16

    >>8
    うち、並々になってしまったらその場で少し飲んで減らしな!って言ってたな~(笑)
    お行儀悪いけど溢すよりはと思って

    • 2
    • 17
    • しらたき鍋
    • 24/03/26 11:04:50

    >>8
    なんで横で見ていて、ストップとか言わなかったの?

    • 2
    • 24/03/26 10:56:13

    ファミレスで働いてたけど、こぼされるとモップがけしなきゃベタベタ取れないし忙しい時間帯だとすぐ対応出来なくて皆が踏んだ後もっと酷くなっちゃうんだよね。
    もしも誰かが転んだら大変だし、せめてお盆あれば使ってほしいね。

    • 2
    • 15
    • しらたき鍋
    • 24/03/26 10:50:37

    >>8
    自分のことしか考えない親ってこんな感じなんだろうな

    • 4
    • 24/03/26 10:49:44

    微笑ましく思えるのは親だけだよね。
    濡れた床はすべるし、ジュースならべたべたするし。

    • 5
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/26 10:45:34

    子供の教育が出来てない親だと感じる。家と店は違うと教えて欲しい。

    • 4
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/26 10:42:28

    ギスギスしてるね

    • 1
    • 24/03/26 10:41:02

    >>8パパに聞いて貰いなよ

    • 1
    • 24/03/26 10:39:14

    そういう子って大体いろんな種類ぐちゃぐちゃに混ぜて作ってて気持ち悪い

    • 2
    • 24/03/26 10:37:13

    >>8
    それを可愛いと思えるなんて良いお母さんだね。

    • 0
    • 24/03/26 10:26:23

    3才息子、なんでも自分でやりたがる年頃だからドリンクバーも自分でやるけど(お客さんが少ない時だけね)、
    この間うっかり注ぎすぎてコップいっぱいになって、私が「ママが持っていくよ」って言ったけど、「ぼくがもつ!」。ソロソロ~と3歩歩いて「これ以上は無理」って困り顔
    かわいかったな
    自分語りすみませんでした

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/26 10:13:23

    席でしゃべりっぱなしの親だからそんななんだろうね
    小学生以下で親がついてきてない子ってまともについでる子いない

    • 3
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/26 10:12:01

    場所が違うけどこの間スーパーで走り回ってる兄弟がいて、父親は「走るなよ」だけ言って自分はでかい声で電話しながら買い物。
    兄弟(幼稚園児ぐらい)見たら髪の毛染めてて何か納得したわ。

    • 0
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/03/26 10:09:13

    笑ってはいけない病院の東幹久みたい

    • 2
    • 24/03/26 10:05:48

    ちょるが

    • 2
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/03/26 10:02:59

    >>1バカ親そのものだね

    • 3
    • 24/03/26 09:48:52

    それを動画にしているママ友なら、いたわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ