風俗で働いてることを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 13:32:16

    前のパート先に独身36歳で昔はデリヘルしてたって言ってる人がいて憐れみ?の感情がすごくてツラくなった。
    失礼たけどデブスで馬鹿だった。

    • 2
    • 24/03/26 12:58:05

    >>15いるよ ネットに

    • 0
    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/03/26 12:54:27

    そんな事言う人いるの?
    シンプルにあたおか
    逆にちゃんと納税してるの?って聞いてあげてよ
    絶対キレだすから

    • 0
    • 24/03/26 12:41:54

    >>8立派な仕事だけど隠すよね 一部に話してちょっとは認めてほしいのかなあ

    • 1
    • 24/03/26 11:37:41

    >>1
    昔サイバラの「ぼくんち」が映画になった時に
    観月ありさの台詞にあったわ。
    「姉ちゃんのお◯んこで育てる!」的な。
    勿論ピーーーーとか無かったけど。
    潔い強い女って感じ。

    • 0
    • 24/03/26 11:36:26

    >>2
    こういう人ってゴミ収集の人達はゴミが好き、屠殺関係は動物を殺すのが好きな異常者とか思ってるのかな?と純粋に疑問になる

    • 1
    • 24/03/26 11:35:37

    >>6
    NNやらせてそう

    • 1
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/26 11:34:40

    >>6
    何歳なの?

    • 0
    • 24/03/26 11:34:32

    >>6
    1日何人くらい相手してるんですか?

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 11:29:39

    >>1それしかできないという自責や罪悪感や羞恥心を隠すため、カラ元気で気にしていないように無駄に明るく演じ振る舞う演技性パーソナリティー障害

    • 2
    • 24/03/26 11:29:00

    >>5何がしたいのかな 正当化?

    • 0
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/26 11:27:18

    私もシングルで風俗で働いてるけど絶対言えない
    お客さんいい方ばかり
    服や化粧品買ってくれる
    食事もいいものばかり食べてる
    ランキング1位になったから
    10時17時で働いてて月収80くらい

    • 0
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/26 11:22:19

    >>4
    借金があるのを言うのも何だかね。
    ペラペラ話しすぎ。

    • 2
    • 24/03/26 11:20:57

    >>1借金があるとか言ってました。
    9割いい方ばかりとか言ってました

    • 0
    • 3
    • なべやかん
    • 24/03/26 09:31:35

    引くわ

    • 2
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/26 09:31:22

    淫らなことが好きなんだよ

    • 1
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/26 09:30:45

    そういう人って、本当は罪悪感や羞恥心があるのに、それを隠そうとして正当化する言い訳を探してるんだと思う。それしかできないから、子どもを養っていくために割り切ってる、とかの方が全然潔いのにね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ