連絡して来てくれない事により

• なんでも
  • はも鍋
  • 24/03/25 23:49:51

単身赴任中自分から連絡して来たのが半年で一度だけの旦那がいます。
結婚生活ずっとこんなだから私も色々考えてしまって、とにかく自分から連絡して来ない人が憎くなったり、旦那同様自分からは決して連絡して来ない母の老後も見殺しにするつもりでいます。

百万回連絡して来て欲しい
恋しかったら自分から連絡する筈だから私からばかり連絡させないでと言ったけど20年以上改善されなかった。
旦那も母もアスペルガーだと思う。

家族でも連絡取るのは何があった時だけで良いんだって
小さい頃の子供達がパパからの連絡を心待ちにして今日お話しする事をまとめている事も伝えたのに連絡なんて来た事がない
子供の悲しそうな顔見るのか辛すぎていつも私が根負けして旦那に連絡取る始末。

ずっと改善される事なかったからもう私からも連絡取らない事にした。

連絡なんてしなくても何とも思わない旦那だからもう単身赴任から帰宅もさせず子供達とも会わせない事にした。
子供達とも4年は会ってない。
これも別に何とも思って無い感じ

一人で子育てさせられてる期間、たった一言ママ大丈夫?今日何かあった?の言葉があれば頑張れたのに、毎日毎日連絡連絡連絡連絡の事ばかり考えさせられて、本当に憎い

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています