初めてインフルBに罹ったけれど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 00:19:49

    WHOに対する資金提供の額が1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織もゲイツの所有。
    コロナウイルスの手前、インドにてポリオワクチンの接種を実施し、50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界的な感染症とそれによる影響の予想を、武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも過去、登壇中言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    • 0
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/03/25 23:30:43

    Bは胃腸にくるからあれだけどAよりはマシ。
    しかもウイルス変異が遅いから一度かかると数年は抗体が効きやすいと言われてる

    • 1
    • 24/03/25 23:27:34

    おたふく→胃腸炎→インフル→コロナ
    の順番だな。おたふくは死ぬかと思った。インフルはちょこちょこなってたけど予防接種するようになってからかかりにくくなったか、なっても半日で熱下がってたなー。コロナはまぁ普通の熱って感じ。

    • 0
    • 24/03/25 23:20:13

    BよりAのほうがキツかった
    インフルの数百倍コロナはキツかった
    罹ってから1年半。未だに味覚が戻ってないし喘息も発症する

    • 2
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/25 23:17:35

    コロナの方が何百倍もしんどい

    • 2
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/03/25 23:16:47

    ノロ→コロナ→インフルB→インフルaの順かなぁ
    コロナは咳が1ヶ月続いた分、まだインフルBの方がマシかも。
    ノロはもう死ぬかと思った。一生罹りたくない。

    • 0
    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/25 23:01:33

    朝起きたら、39、5℃あってなんとかタクシー🚕呼んで耳鼻科にいったのに、薬処方なくて一週間位熱で苦しかったわ、身体が壊れていく感じがしたよ、
    コロナはやってないから比べられないんだけどね、

    肺炎やった時も39、5℃でて毎日点滴してインフルエンザの10倍くらいくるしんだわ、

    病気はやだね‼️

    • 1
    • 24/03/25 23:00:27

    >>5
    インフルAは、ここまでじゃ無かったのにな。関節痛は過去最強レベルです。横になれないので、殆ど座っています。カロナール全く効かないし、最悪です。

    • 0
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/25 23:00:24

    朝起きたら、39、5℃あってなんとかタクシー🚕呼んで耳鼻科にいったのに、薬処方なくて一週間位熱で苦しかったわ、身体が壊れていく感じがしたよ、
    コロナはやってないから比べられないんだけどね、

    肺炎やった時も39、5℃でて毎日点滴してインフルエンザの10倍くらいくるしんだわ、

    病気はやだね‼️

    • 0
    • 24/03/25 22:59:04

    それは大変だったね。
    人それぞれだね。

    • 0
    • 24/03/25 22:58:03

    コロナの方がしんどかったという方が多いですね。コロナも似たような症状でしたが、嘔吐が辛すぎて。今朝、点滴受けてやっと落ち着きましたが、日曜日は地獄を見ました。ケトンも降りてて、救急にかからないとって病院で叱られたけれど、とても運転できる状態じゃなくて。

    • 0
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/03/25 22:52:51

    発症が早かった(前日夜に食事したメンバーのうち複数人が翌朝に38度発熱)けど、薬飲んだら下がったし、他も大丈夫だった

    • 0
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/03/25 22:51:23

    前にBに罹ったけど節々が痛過ぎたのと悪寒が凄くて湯船によくつかってた、あと咳が酷かった。
    なんかすごいよね

    • 0
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/03/25 22:50:28

    インフルBは楽だった。熱と関節痛ぐらいで食欲はあったから体力あったんだろうな。
    コロナは発熱数日、熱が下がったと思えば喉が激痛で食事出来ず。咳は残るし全てが同時に出ないから2週間ぐらい体調おかしかった。

    • 1
    • 24/03/25 22:48:55

    >>2
    インフルエンザでも味覚障害ってあるんですね。ちょっと安心しました。今、まさしく味覚障害も出てて、コロナ陰性なのに何で?って思っていました。

    • 1
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/25 22:47:22

    私もコロナの方がキツかった
    ただ味覚障害はBの方がなった。

    • 0
    • 24/03/25 22:46:05

    私はコロナのほうが10倍しんどかったよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ