体重維持疲れた

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/03/25 21:37:08

164cm50キロ
痩せてもないけどデブではない
けど、疲れた
現在42歳。食べるの大好きだし白飯最高に好きで本当は大食い。
でも現状維持のため、ごはん毎食110g
正直物足りない。
全然足りない。
カツ丼の大盛りとか、CoCo壱の400gとか普通に食べたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/25 21:59:38

    >>4
    嬉しい!仲間いた(笑)
    そうなんです!
    減りもしないのに、保つだけのモチベーションがもう行方不明です

    • 1
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/25 21:53:44

    >>3
    ありがとうございます
    2キロだったら、油断すれば3日で増えそうです(笑)
    骨格がゴツくて、体脂肪は高くはないけれど、見た目は+5〜7キロ多く見える残念な感じです

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/03/25 21:49:05

    分かる!
    私は60キロだけど、痩せもしないのに食事制限してこの体重を維持するのに疲れる。
    何のために食事してるんだか分からない。
    楽しみはない。

    • 0
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/03/25 21:47:20

    私主さんと身長同じ。体重52キロ、47歳。
    私も42歳の頃は49キロか50キロぐらいだった。なんかちょっとずつ増えていって今52キロで安定してる。
    50キロのときのズボンはきついし、年齢と共に下半身に肉がついてきたけど、いまは現状維持。
    食べたいならもうちょい食べてもいいのでは?

    • 0
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/25 21:41:39

    >>1
    優しいなぁ。ありがとう。
    ごはんの量も段々(量が少ない事に)慣れるって言うけど、私は全然慣れなくて。

    • 0
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 21:38:08

    食べようよ
    1日くらいなら意外と平気だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ