旦那より子供の方が出来てると思う事

  • なんでも
    • 6
    • 南米から来た鍋
      24/03/25 17:44:54

    そこに居た娘に「何ニヤけてるの(笑)?」って聞かれてしまうくらいトピ見て笑ってしまった(笑)
    でもね、成長の過程でそれが素直に言えなくなっちゃう日も来るんだよね…(←今我が家はここ)
    うちもたまにレスしてるけど、旦那は謝ると死ぬんだと思う。テコでも謝らん。
    …のわりに、予測して予防するとか失敗を活かすスキルもろくに持ち合わせてないから、同じ大失敗を毎回くり返す。そして無関係なのに人のせい。

    だから、うちは
    ・旦那がいつ何に失敗するかの予測
    ・それに対する対策
    ・失敗しないこと、経験を活かすこと
    あとは
    ・人の話を聞く姿勢で聞くこと

    うちは子どものほうが圧倒的に頭脳も中身も大人だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ