アラフォーで二重整形したいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 02:45:25

    17年前くらいに湘南美容クリニックで2点留め埋没法2万くらいでやったけど取れてないし満足してる。

    • 0
    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/03/26 01:19:26

    友人の娘ならいるけど、埋没は2年くらいでとれて元に戻ってた。
    切開はSNSで失敗しました動画上がってるからそういうのも参考に、
    40過ぎると消えなくてアザっぽくシミみたいになったら嫌だよね。
    歳とると自然にくぼんでくるからやめた方が良いと思うよ。

    • 0
    • 19
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/26 01:12:51

    どうぞ。おすすめ病院知らない。自分で調べて。

    • 0
    • 24/03/26 01:11:27

    一重はそれはそれで別にいいんじゃない

    • 0
    • 24/03/26 01:10:41

    埋没取れにくい人羨ましい。私は涙脆いからか5年で取れる

    • 0
    • 24/03/26 01:04:11

    一重から並行二重?無理がありそう

    • 0
    • 24/03/26 01:00:41

    整形不自然だよ。自然が綺麗だと思う。

    • 2
    • 24/03/26 00:55:03

    40代以降で新たに平行型作るのってより老けて見えそうじゃない?二重ライン皮膚がダボついて加齢が進むと目つきがより悪くなりそう。40代以降の二重の症例みても並行で素敵になったねって思う事が殆どない。個人的な感想だけど。
    加齢では目尻の方が下がってくるからそれを見越して目尻側が巾広になるような末広型かミックス型にした方が良さそうなきがする

    • 2
    • 24/03/26 00:27:23

    10年前に埋没3点止め
    まだ取れてない
    24万くらい
    翌日から大学いった、朝起きたら腫れはひいてた
    もともと二重でアイプチでさらに幅広げていたから当時同棲していた彼氏、親、友達、誰にも気づかれなかった。

    普段からアイプチとかしてるならその通りに整形した方が自然かも。

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/26 00:06:22

    >>10
    体質にもよるけど埋没なら半年もかからないよ。

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/26 00:04:37

    私、24年前に埋没二点止めしたけど3日くらいで腫れ引いた。ほんの少し内出血してたくらいだったからメイクすれば隠れた。大手じゃなく小さな個人経営のところ。症例写真見たらみんな腫れが引くのが早くて、信じて決めた。10万もしなかった。いまだに取れてない。でももうその先生亡くなった。

    • 3
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 23:48:27

    >>9まじか
    半年で良くなる感じかな
    パートしてるから一旦辞めたいんだけど生活が困るな

    • 0
    • 24/03/25 20:40:49

    40歳埋没2回やってる。
    分厚い一重だったら1回目取れちゃった。
    注意点、、腫れないと言われてるけどお岩さんだよ

    • 1
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 20:38:02

    有益な情報ありがとう、半年は腫れるのか

    たまに不自然な人いるよね

    • 1
    • 24/03/25 19:44:42

    どこの病院がいいかな?
    迷って決められない。

    • 0
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/25 19:36:14

    あんまり欲張りすぎて幅広くすると不自然すぎて後悔するよ。顔はバランスだから幅が狭めの方が似合う場合はそっちのほうがいい。
    あと、埋没はダウンタイム1ヶ月だけど地味に半年は腫れてて幅広いってことを覚えておいてほしい。
    病院は、安すぎるところはやめた方がいい。3年保証などあるところがいいよ。

    • 3
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 19:32:33

    周りにわからないようにしたいよね
    子供の先生とかさ
    タイミング見てやりたいな

    • 1
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/03/25 16:31:26

    わたしも悩んでる
    クーポンで安いのがきたからやろうかなって

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/03/25 16:29:57

    和田アキ子みたいにならないように綺麗にやってもらってね

    • 3
    • 24/03/25 16:26:30

    いいんじゃない?
    娘と姪っ子が二重にして病院ついてったけど、ひとつは銀座の有名なとこいって、指導医もしてる先生だって言ってたけど多分取れてる…姪っ子だから取れてない?って言いにくいけど…結構麻酔の針とか術後飲む薬とかで+料金になってたのなぁ。

    娘の病院は結構流れ作業みたいな感じだったけど勧誘もなく五万前後でやすかった。とれてない。
    病院は結構調べたほうがいいかも

    • 1
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/03/25 16:13:04

    30だけど二重にしたい。
    でも周りに整形したと思われたくない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ