子供の引っ越し終わった!これからは毎月家賃15万3000円の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 16:58:20

    月々23万が仕送り予算なら、家賃10万生活費13万にしたほうがよかったのに
    月8万じゃガッツリバイトしなきゃ友達とも遊べないしオシャレも出来ない
    治安やセキュリティは重視するのにバイトで帰宅が遅くなるのはいいの?

    • 2
    • 49
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/25 17:22:19

    >>45うちも子が大学生で一人暮らししてて、近くに妹夫妻と子が住んでるけど居候なんて考えたことないわ

    • 6
    • 50
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/25 18:54:35

    >>28
    息子が借りた賃貸物件はワンルームではありません。
    2LDKです。
    つくば市は特に高層マンションの高層階は家賃高いです
    ファミリー向けでも30万は固い、新築となるともっとお家賃高いです。
    ド田舎で何もないところなのに、、ね。

    • 0
    • 51
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/25 19:46:17

    >>45
    うちも地方住みで義実家が首都圏、大学受験で首都圏の大学も視野に入れていたときに旦那と義親が義実家に居候すればいいじゃん!義実家けら通えるとこにしなよ!って言っててありえないわと思ったよ。
    そりゃ、家賃は浮くけど、お互いストレスたまるよね。
    義姉が結婚したばかりのときに義親と義姉が生活費浮かせるためにって同居したけど生活スタイルが全然違う、食べるものも違うし、義姉旦那さんの帰る時間が遅い、食事の時間があわない、シャワーやトイレの使い方云々で喧嘩になって同居解消になってた。
    いくら身内でも別々に暮らしていた人同士が一緒に住むって難しいんだなと思ったよ。

    • 0
1件~4件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ