いじめ加害者が死刑になる法律が今から出来ればいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 21:57:07

    【東京拘置所内部】死刑執行室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5050

    • 0
    • 33
    • むつごろう鍋
    • 24/03/26 07:56:45

    馬鹿政府とは言いすぎだけど、明らかに犯罪レベルのいじめあるもんね。拘束して世にでてきてほしくない。

    • 1
    • 32
    • しめ(うどん)
    • 24/03/25 19:40:57

    日本はまだ「いじめられる側にも問題がある」っていう糞論根強いよね。
    海外では虐める方が病んでる扱いなのにね。
    いじめられた側が逃げたり学校休むの理不尽すぎる。
    韓国は小中学でのイジメでも大学の内申点でマイナスされるらしいね。韓国は大卒に命かけてるから。韓国のイジメキツそうだもんなぁ…。

    • 1
    • 24/03/25 19:35:45

    >>29支配

    • 0
    • 24/03/25 17:31:08

    親の虐待も

    • 0
    • 29
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/25 17:30:36

    発達障害で他害ばかりの子でも仲間から外したら死刑になるんだ?
    何されてもお友達でいなきゃいけないね怖い怖い

    • 4
    • 28
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/25 16:33:06

    日本のいじめ問題はなんでこんなにも放置にされてるのかわからんよね
    裁判でもいじめって証明するの難しいんだっけか
    アメリカだといじめた側がカウンセリング受けるとかあるのに
    少子化問題気にしてるくせに子に関する事にほんま力入れないよね。政府

    • 1
    • 24/03/25 16:27:51

    死刑とまでいかなくても、いじめ被害者が遺書残して自●したら●人と同等の刑にして欲しいかな。
    でもそうすると自●する人増えそうで悩ましいな……

    • 1
    • 24/03/25 16:05:43

    >>25
    私は真っ先にレクター博士が浮かんだわ
    奥様博識ですのね

    • 1
    • 25
    • ナーベーラー
    • 24/03/25 16:03:07

    >>24
    奥様、それハンムラビ法典では…
    ハンニバルは将軍でしてよ

    • 2
    • 24
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/25 16:01:55

    無理だろねえ。二人以上コロさないと死刑適用されない社会だもの。世界的には死刑がある国自体が絶滅寸前だしねえ
    ハンニバル法典復活すればいいのに

    • 0
    • 24/03/25 16:01:10

    文科省が制定する一律のルールがないのが不思議だよね。
    学校まかせ、教育委員会まかせだと、私利私欲と力関係で地域内で隠ぺいされたり話が変わったりするから。
    「いじめ」はやめて「校内犯罪」と呼称から変えたらどうかと思う。

    • 1
    • 24/03/25 15:51:33

    悪質ないじめは厳罰化してほしいと思うけど、いじめられてると感じたらいじめみたいな風潮もあるから怖いとも思う。
    明らかに言動に問題のある子から距離を置いたら、仲良しグループに入れてくれないのはいじめだみたいに言ってくるケースとかあるから。

    • 5
    • 24/03/25 15:46:30

    死刑まではいかなくても、何かしら罰は必要。
    休学とか違うクラスに変えてもらうとか。
    被害者が登校拒否とか引っ越ししないでいいように、加害者をどうにかしないとね。家庭環境も悪いだろうし。

    • 1
    • 24/03/25 15:28:45

    >>1
    このコメントが既に偏見と侮辱罪場合によっては名誉毀損に値する。

    こういう悪質な書き込みも開示請求や公開どんどんさせられるようにするべき。

    • 0
    • 19
    • ブイヤベース
    • 24/03/25 15:22:45

    えっ
    ママスタ民が続々と4んでいっちゃうよ?
    高齢出産ママと専業主婦叩きトピ絶滅の危機!!

    • 2
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/03/25 15:05:22

    いじめって一括りにしても内容それぞれだよね。仲間はずれみたいなものから耳を疑うようなものまで。だから学校内で起きたことだから…じゃなく普通に犯罪として裁いて欲しい。
    性犯罪は一律死刑で良いと思う。

    • 3
    • 24/03/25 14:52:34

    >>13
    あんた本当最低だね。
    人としてあり得ないよ。

    • 1
    • 16
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/25 14:47:01

    「いじめブラックリスト」とかに一生名前残せばいいと思う
    そして「いじめ矯正施設」にいれる。社会的制裁は必要

    • 1
    • 24/03/25 14:46:43

    >>13通報した

    • 0
    • 24/03/25 14:46:37

    >>12
    いじめられっ子の主張ですね
    あなたは恥ずかしいアホだ

    • 0
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/25 14:45:59

    いじめられっ子のブスでお馬鹿な
    トピ主はイジメられて当然ですね笑

    • 1
    • 24/03/25 14:45:34

    >>10
    いじめは心の殺人じゃない。
    希望は被害者が加害者を死刑執行する事かな♫

    • 0
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/25 14:45:08

    虐めたいひとって一抹の不安があるから人を同じように不安にさせようとして悪口言ったり蔑んだりするみたいよ
    ゾンビみたいなもので仲間を増やしたいという思いがあるらしい
    脳科学の本で読んだ

    • 1
    • 24/03/25 14:39:35

    それより幼児へのレイプは1人でも死刑にしてほしい

    • 4
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 14:38:59

    本当にそう思う。
    あれを矯正するのは無理。いじめる事ができる、という障害なんだと思ってる。みんなまとめて死んでほしい。

    • 4
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/25 14:38:15

    いじめ加害者を社会から隔離して親含めてメンタルケアなり社会復帰のためのカリキュラムを受けさせるべきだよね
    程度によっては死刑も然るべき
    私は○○にいじめられた。っていう逆いじめも存在するから慎重な捜査で実態解明は難しいのかもしれないけど
    学校が隠ぺいするなんて本当許せない

    • 2
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/03/25 14:37:08

    >>1 いくらネットでもこんな事書きたくなるもん?
    ここまで汚い心曝け出しちゃうと天罰とか怖くない?
    私には全くわからない感情だわ

    • 3
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/25 14:32:51

    いじめられてるの?

    • 0
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/03/25 14:30:25

    もう疲れた死にたいです

    • 0
    • 4
    • あの世にGO
    • 24/03/25 14:28:03

    >>1
    最低だね、元いじめっ子は。

    • 8
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/25 14:28:03

    いじめる方が相当知能が低くて、精神的に病んでるからメンタルケアを充実させた方がいい。

    • 2
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/03/25 14:24:26

    >>1 いみふ

    • 2
    • 24/03/25 14:17:01

    「いじめられっ子」のトピ主さんの凄まじい怒りwww ブスでお馬鹿な トピ主さんはイジメられて当然w

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ