旦那さん服買います?

  • なんでも
  • ねぎま鍋
  • 24/03/25 13:14:22

うちはもう5年位買ってないと思う
平日はスーツ
週末はこの時期だとパーカーにジーンズにスニーカー
多分5年以上は間違いなく新しいの買ってない 靴下や下着やTシャツとスニーカーは買ってる
こだわりがあるみたいで例えばノースフェイスのパーカーをプレゼントしたとしても絶対に着ない
スーツや革靴や鞄なんかは自分で好きなの買ってる
今まで旦那の服装を気にした事なかったけど昨日子供がパパいつも同じ服でウケるって言ってた (旅行に行った時に撮った画像の服が春夏秋冬過去5年位似たような感じ)
旦那曰くボロくないし気に入ってるからいい もう服にお金かけるのは馬鹿らしくなったと
今まで気にしなかったけど気が付いたら気になって仕方なくなってしまった
同じような旦那さんいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/03/25 18:05:12

    うちもそう
    たまーに買ってもムラスポとかの安い服
    46才のお洒落でもなんでもないおじさんが安いカジュアル服ってほんと似合ってなくてさ
    昔はもっと良い服着てオシャレしてたのにさ
    私は高めの服着るから歩いてても全く統一感のない夫婦

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/25 17:29:18

    買うよ。でも私みたいに何着も買わない。

    • 0
    • 11
    • 結婚13年目妻
    • 24/03/25 17:26:38

    分かります!!
    うちも買わなくて、変にゆるっ?ダボっとした服着ててダサい…
    こんな感じの革ジャンもあるんだけど、ちょっと普段着には厳しくない?
    https://mqa.jp/wp-content/uploads/2024/01/265034b1931bf692b353bf67359a21cb.jpg

    • 0
    • 24/03/25 14:22:20

    >>8
    乾きにくい服
    まさにパーカーですね

    • 1
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/03/25 14:21:41

    >>7
    わー ゴルフの服は高そうですね
    しかもその時にしか着ないから勿体ない

    • 0
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/03/25 14:06:16

    息子の服で着なくなった物の中から、私が選んで旦那が着てる。
    私が選ぶ理由は、乾きにくいような服や年相応でない服ばっかり選ぶから。

    • 1
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/25 14:02:55

    同じ感じだけどダサくて高いゴルフウェアは買うよ

    • 1
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/03/25 13:56:55

    >>5
    うちも浮気はまずないですね 昔はカッコよかったんだけど最近では友達と飲みに行くのも面倒って言う
    たまにはどっか飲みに行けばいいのにと思ってしまう

    • 0
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/03/25 13:49:23

    うちも見かねて私が買うぐらい

    まぁ無駄にお金かけるより良いけどね
    浮気の心配もないし

    • 1
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/03/25 13:48:46

    >>2
    古着は着ないですね

    • 0
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/03/25 13:47:17

    >>1
    子供産まれてから急にお洒落に無頓着になった気がします
    自分の洋服にかけるお金を家族に回してくれてると思うといいのかも

    • 0
    • 24/03/25 13:41:58

    >>1
    古着マニアとか金かかって大変だよね。

    • 0
    • 24/03/25 13:38:33

    あまり買わないよ
    いい旦那さんじゃん、着道楽の方がいやだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ