アパートって下の階の洗濯機の音も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ボタン鍋

    • 24/03/27 01:29:04

    昔木造の新築のアパート10ヶ月程度の短期間だけ住んだけど、間取りが良かったからか騒音しなかった
    ただ、隣と接してるトイレにいる時だけは隣の話し声聞こえた(初めて住んだ賃貸だったし、一年未満しか居なかったから我慢できたのかもしれないけど)
    階下の音は聞こえなかった

    • 0
    • 24/03/27 01:22:12

    ダイワのアパート住んでた時は
    トイレの流す音が聞こえてきてた
    水の音じゃなくて、ドン!みたいな水を止める音

    • 0
    • No.
    • 10
    • とんちゃん鍋

    • 24/03/27 01:16:31

    平屋の賃貸の方がそういうの無くて良さそう

    • 0
    • No.
    • 9
    • ふぐ鍋

    • 24/03/27 00:21:06

    アパートの1階にいた時毎晩上からイビキ聞こえてきて眠りにくくて辛かった
    洗濯機の音は気にした事ない

    • 0
    • No.
    • 8
    • ポン酢

    • 24/03/27 00:15:32

    ホントに聞こえる?
    うち下なんだけど、上がうるさい時同じようにドタバタしてみたりうるさいって言ってみたりしてるのに全然聞こえてないみたいなんだけど

    • 0
    • 24/03/27 00:12:37

    前に住んでたアパート、下に住んでたおっさんの歌声とかたまに聞こえてきて笑った

    • 3
    • No.
    • 6
    • しいたけ鍋

    • 24/03/27 00:02:04

    転勤族なんだけど、できるだけ積水物件にしてる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • すき焼き

    • 24/03/26 23:35:34

    >>3そこまで?

    • 0
    • No.
    • 4
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/03/26 23:31:40

    転勤族で色々引っ越したけど、毎回鉄筋を選んでる。でも、聞こえるところは聞こえる。
    全く騒音なく快適なマンションは1箇所だけだった。

    • 2
    • No.
    • 3
    • あまご鍋

    • 24/03/26 23:31:32

    お風呂もトイレも聞こえるよ。
    隣の部屋のヤカンが鳴る音も聞こえるよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • すき焼き

    • 24/03/26 23:27:49

    嫌だよね

    • 1
    • No.
    • 1
    • てっちり鍋

    • 24/03/25 10:17:24

    木造や軽量鉄骨なら、断熱材とかたいして使われていないし、壁や床そのものもペラペラだろうから、聞こえてくるだろうね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ