義実家と縁を切った勇者よ集え

  • なんでも
    • 15
    • くりもち鍋
      24/03/25 11:49:01

    私は、10年耐えて、ついに爆発して今までの恨みつらみを箇条書きにしたメール送って縁切った。嫌味な言動、私の両親の悪口、どうでもいい連絡を私にしつこくしてくる、金出さないのに口は出す等々。絶縁してからは気分爽快。絶縁宣言した瞬間に森高千里のあの曲が鳴り響いたwもう長期休暇の度に帰省しない言い訳考えなくていいし、義母の着信に動悸がすることもなくなった。義母にとって私は何を言っても自分にペコペコヘラヘラしてくる存在だったんだろうけど、資産家でもない姑に嫌われても嫁の私には何のデメリットもないんだわ。私も早く気がつくべきだった。10年耐えたから10年は許さなくてもいいかと思ってる。10年後、義母がご健在なのかは知らない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ