入学

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/04/01 15:42:47

    >>3
    主の子18歳なの?

    • 1
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/01 15:42:01

    うちは小学校入学だよ
    小中学校は変わってるところが多いから本当に怖い。

    • 0
    • 24/04/01 15:25:31

    分かります、自分が心配した所で何もならないんだけどやっぱり親なんだから心配にならずにはいられないw
    子供なりに上手くやっていくからーとかひとり暮らしも慣れたら居ない方が楽になるよー笑とかそれも全部分かってるんです、でもその軌道に乗るまでがやっぱり皆不安なんですよね…

    自分の時も親はこういう気持ちだったのかな?心配そうな素振り何もしてなかったじゃん…?
    って、子供達も数十年後に思う日が来るのかなぁw

    • 1
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/01 14:54:14

    親が心配してどうこうなるもんじゃないから。

    • 3
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/30 17:52:04

    そんなのなんとかやってくよ。18歳はもう大人、親があれこれしてやるのは終わり。学費を出してやるだけよ。

    • 4
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/30 10:48:21

    うちは今日、引越し。不安だよね。高校入学も不安だけど全国からくるし、、。

    • 1
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/30 10:42:08

    うちの息子はもうすぐ大学入学。

    もう子供じゃないんだから、子供が自分で乗り越えるしかない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ