大谷翔平の奥さんの田中真美子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 14:43:15

    >>125
    その方も素敵だけど相性が合わなそう

    • 0
    • 24/04/01 12:48:20

    >>108
    大谷くん、どんだけ顔小さいんだよ

    • 4
    • 24/04/01 12:47:05

    世代が同じだったらビーチバレーの浅尾美和さんが良かったな

    • 1
    • 24/04/01 12:45:23

    可愛いか?
    バカボンとハジメちゃん夫婦みたいじゃん
    大谷も自分大好きなんだろうなと思う
    ここまでドッペルゲンガーみたいな相手を選ぶのは珍しい

    • 6
    • 24/04/01 12:42:23

    >>122奥さんと逆に狩野舞子は付き合ってもないのに匂わせしていたって かなり情けない比べられ方になってて 本人は匂わせしてなくて偶然だったら気の毒だわ

    • 3
    • 122
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/01 12:34:30

    かなり可愛いよね 性格良さそうな顔つき。
    その前に噂になってた狩野舞子も可愛い。 ちなみに狩野舞子の方が大谷嫁より6センチも背が高いんだねー

    • 4
    • 24/04/01 12:34:26

    >>108
    笑ってないと結構下垂してるよね
    左右差もある

    • 7
    • 24/04/01 12:31:46

    ナチュラルなのに美人。
    プロのメイクさんスタイリストさんにやってもらってほしい。

    • 5
    • 24/04/01 09:50:50

    長身の方には失礼だけど、長身女子でここまでかわいい子はなかなかいないよね。付き合ってる時も匂わせも一切なかったし自己顕示欲もなく控えめ。
    おまけに早稲田卒の元バスケ選手で文武両道、才色兼備。

    さすが大谷さん、すっごい逸材見つけたなーと思った。

    • 4
    • 24/04/01 09:18:54

    ワンコ飼ったのも、元々飼いたかったのもあるけど
    奥さんが外国にきてさびしくないように、というのもあったのかな
    奥さんとデコピンくんが観戦してるの見てるとそう思ってしまった
    本当なら一平さんの奥さんと一緒だったんだろうけど…
    デコピンくんいてくれて、今となってはよかったよね
    トピずれごめんね

    • 2
    • 117
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/01 09:14:32

    >>116
    自分を投影しないでね

    • 2
    • 24/04/01 09:13:29

    >>114 奥さんも縮毛矯正じゃない?

    • 4
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/01 09:02:44

    大谷選手って天パよね
    天パの人って、ストレートヘアが大好きなのよ。

    • 2
    • 24/04/01 08:44:49

    >>104
    出会う前から燻っていた悪いものを追い出してくれたように見えるけど

    • 2
    • 24/04/01 08:43:36

    主がこんなクソトピ立てたところで真美子さんと大谷翔平が幸せなことには変わらないんだから。

    • 5
    • 24/04/01 08:43:00

    >>98
    通訳の件は結婚前からだし
    真美子さん関係ないよね?

    • 7
    • 24/04/01 08:41:58

    たしかに内面の美しさも表れてるきれいな方だけど、顔面偏差値って何?高齢者かな、ルッキズム酷いトピ

    • 4
    • 109
    • ちょい大谷くん似?
    • 24/04/01 08:40:19

    そこら辺にいるような顔じゃん、特別個性あるってわけでもない

    • 11
    • 24/04/01 08:39:07
    • 1
    • 24/04/01 08:09:22

    おてもやん顔だよね??

    • 11
    • 106
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/01 07:55:17

    猫背じゃなかったら、ほぼ完璧なんだけど、
    あの、モデル写真、
    めっちゃ猫背なのよね たまたまかな。

    とりあえず猫背は絶対ダメ。

    • 1
    • 24/04/01 07:36:24

    >>42
    それをサゲマンと言う

    • 2
    • 24/03/31 23:55:36

    >>98
    サゲマンだね

    • 9
    • 24/03/31 23:49:50

    >>102
    バスケやってばかりで普段はジャージしか着てなかったから いきなりドレス着ても似合わない 歩き方や所作も出来ないと思うよ ヒール履いてもモデルみたいには歩けそうにない?見た感じ女性らしさみたいなのも欠けてるセクシーでもないし笑

    • 12
    • 24/03/31 23:43:14

    >>97
    身長180cmだとオシャレもそんなに楽しめないから、そこまでセンス育たなかったかもね。でも身長高いからちゃんとスタイリストつけばレッドカーペットとか映えそう

    • 3
    • 24/03/31 23:40:46

    >>98
    ギャンブル狂と縁が切れて良かったじゃん

    • 4
    • 24/03/31 23:40:19

    有名人や芸能人て大変だなー
    悪口ばかり言われて

    • 3
    • 24/03/31 23:39:20

    >>98
    たまたまでしょ

    • 0
    • 24/03/31 23:36:17

    大谷は結婚してから悪い事ばっかりだね
    かわいそう

    • 6
    • 24/03/31 23:34:32

    出たがり妻
    セレブだけどファッションはダサい

    • 14
    • 24/03/31 23:31:45

    大金騙し盗られても絶対文句言わないで
    翔平を支えていてくれてありがとう🙇‍♀️

    • 0
    • 24/03/31 23:29:38

    >>91
    勝手に撮られてるだけやん。
    ちょっとでも翔平の側にいたいだけやん。

    • 0
    • 24/03/31 23:28:27

    明日もワイドショー
    打てない大谷と
    出しゃばりサゲマンと
    デコ犬の情報
    いらねぇから

    • 12
    • 24/03/31 23:25:35

    >>90
    キャピキャピしてるちんちくりん女じゃなくてよかったわ。アメリカだと恥ずかしい。

    • 6
    • 24/03/31 23:21:55

    さげまん


    • 6
    • 91
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/31 16:52:34

    >>84
    どこが?

    • 0
    • 24/03/31 16:13:16

    180センチという、テイラースウィフトや元ビクトリアシークレットモデル達と引けを取らない身長に、あの愛らしい系の顔というギャップは反則だわ

    • 6
    • 24/03/31 16:01:01

    >>83ちょっとわかる。
    片寄涼太くんみたいな下膨れ顔だよね。

    • 7
    • 24/03/31 15:56:54

    >>8
    遠近感がおかしい。後ろの店員が肩に乗っかるちいささ

    • 2
    • 87
    • あご出汁鍋
    • 24/03/31 15:56:19

    まだ奥さん出たがりとかいう人いるんだ
    勝手に映してるのはアメリカのTVなのにね

    • 9
    • 24/03/31 15:48:33

    >>79
    まだ若いのに頬肉垂れてるのが気になる

    • 10
    • 85
    • しいたけ鍋
    • 24/03/31 10:26:46

    >>77
    その辺にいそうかな?
    普段の感じはあまり見かけない綺麗さですよね!

    • 0
    • 84
    • ふなばし鍋
    • 24/03/31 10:18:38

    出たがりだよねーさすが元スポーツ選手日本代表!

    • 12
    • 24/03/31 10:03:50

    胡桃を頬張った栗鼠顔

    • 10
    • 24/03/31 10:03:34

    >>75
    と、サゲマンどころかおっさんがほざいております。

    • 0
    • 24/03/31 10:02:21

    >>80
    うわぁ…おばあちゃんが書いてもそれ、セクハラ認定されるぞ。掲示板以外ではやめとけよ。
    もう令和なんだから気をつけな。

    • 3
    • 24/03/31 10:01:08

    来年ぐらいベビーがみられるかもなぁ
    まぁこればっかりはわからんけど

    • 2
    • 24/03/31 08:55:16

    27歳って、女が一番美しい時期だもん。肌も綺麗で老化もしてないし。
    元々の美人なんだから、そりゃ綺麗な時だわ

    • 4
    • 78
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/31 08:54:39

    >>74
    アメリカじゃ奥さんは試合の時は料理より観戦するのが通例みたいよ。向こうの選手達には専属の栄養管理する人いるようだし。今奥様達の中に入らず料理作りに行ってたらなかなか馴染めないよ。周りとのコミニュケーション大事。

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ