今日買い物先で凄いヤバい女の人を見たw

  • なんでも
    • 18
    • ふぐ鍋
      24/03/25 00:45:39
    うちの近所に障がい者雇用所あるけど、毎日ブツブツいいながら通勤する人がいる
    40才くらいのオバサン
    「えぇーつきましてはー違う、違う、バカなのアンタ!反省しなさい!もう一回、言え!無理です、無理ですー無理!」って毎日言いながら通るから
    うちの息子が覚えてしまったんだよね、最悪です

    すごく真面目そうで、見た目は普通なのに、精神崩壊した末なのか?と思う
    いつも、その人「おはようございます、良い天気ですねぇ」っていってニコっとするんだけどね
    雨降ってても同じこという
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ