今日買い物先で凄いヤバい女の人を見たw

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/03/24 23:32:34

人前で「あっあっあっマ○コ、チ○コ、バカ女、ババアは○ね!」みたいな事を大声で叫んで、ずっと一人でブツブツブツブツ言いながら買い物してたw
別に顔は普通だし障がい者ってわけでもなさそうなのに何なのあれ?
精神崩壊してる人?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/03/25 01:42:24

    この間東京の電車の中で、若い男女が一緒にいて、女の子がち◯ぽと連呼していた。
    何センチとか。
    最初は聞き間違えかなと思っていたけど、何度も言っていたから間違いない。
    スマホ見ながらだったから、そんなゲームがあるみたいだけど、外で連呼はやめてくれと思ったよ。
    ゲームしながら呟くとかではないの?

    • 1
    • No.
    • 20
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/03/25 01:37:45

    >>9
    私もテレビの特集で見たけど自分だったら引きこもりになってしまうかもしれないくらい辛いと思った
    体が勝手に動いたら声が出たり自分の意思でどうにもできないジレンマとストレスと周りからの好奇の目に耐えられないと思う
    寝る時も体を縛ったり固定したり大変だった
    それでも仕事をしようと必死に面接を受けたり外へ出たりすごいなと思ったよ
    お願い「どうか無視してください」って言葉が忘れられない

    • 3
    • 24/03/25 01:29:20

    汚言症とかトゥレット症だとそういう言葉が出たりするみたいだね。

    • 4
    • 24/03/25 00:45:39

    うちの近所に障がい者雇用所あるけど、毎日ブツブツいいながら通勤する人がいる
    40才くらいのオバサン
    「えぇーつきましてはー違う、違う、バカなのアンタ!反省しなさい!もう一回、言え!無理です、無理ですー無理!」って毎日言いながら通るから
    うちの息子が覚えてしまったんだよね、最悪です

    すごく真面目そうで、見た目は普通なのに、精神崩壊した末なのか?と思う
    いつも、その人「おはようございます、良い天気ですねぇ」っていってニコっとするんだけどね
    雨降ってても同じこという

    • 0
    • No.
    • 17
    • 鍋ソムリエ

    • 24/03/25 00:23:19

    スーパーの品出ししてる店員さんにそういう人がいるよ。レジは無理だろうけど障害者枠の品出し店員さんかなと思ってる。何年も勤めてるから皆スルーしてる。

    • 1
    • No.
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/03/25 00:21:01

    トゥレットっぽいね。
    最初見た時はビックリしたし、知的障害なのかな、と思ったな。

    • 5
    • No.
    • 15
    • しらたき鍋

    • 24/03/25 00:20:31

    大変そうだね…

    • 2
    • No.
    • 14
    • あんこう鍋

    • 24/03/25 00:14:23

    衝撃的だけど何言ってるか気になるから一部始終聞いてしまうわ。

    • 2
    • No.
    • 13
    • ふなばし鍋

    • 24/03/25 00:12:19

    >>4

    春は活発になるんだよね。

    • 2
    • No.
    • 12
    • とんちゃん鍋

    • 24/03/25 00:11:15

    通報してあげないと。精神科で保護入院できるのに。

    • 2
    • No.
    • 11
    • しめ(うどん)

    • 24/03/25 00:10:33

    病気なんだw
    暴言や卑猥な言葉を叫んだあとにごめんなさいおはようございます!みたいな事も言ったりマジでヤバい人だったw

    • 0
    • No.
    • 10
    • しいたけ鍋

    • 24/03/25 00:10:25

    たまに1人で奇声上げて走り回る人を見かけるけど怖くて逃げてしまう。
    そういう人は外に出してほしくない

    • 2
    • No.
    • 9
    • ソーキそば鍋

    • 24/03/25 00:09:36

    >>5
    自分の意志とは関係なく大きな声や言葉が出てしまって普通の生活ができなかったり本人はすごく苦しいっていうのを前にテレビで見た。
    それかもね。

    • 4
    • No.
    • 8
    • やまもも鍋

    • 24/03/25 00:09:23

    いるよそういう人。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ふぐ鍋

    • 24/03/25 00:07:15

    病気のせいだとしても近くにいたら怖い

    • 8
    • No.
    • 6
    • あんこう鍋

    • 24/03/25 00:06:09

    たまにいるよね!絶対にやばい人。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 痛風鍋

    • 24/03/25 00:03:48

    トゥレット症候群のなかの、汚言症という症状じゃないかな?
    ビックリしますよね。

    • 14
    • No.
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/03/25 00:01:41

    統合失調症じゃない?
    スーパーのドアや壁と喋ってたり見えない人と喧嘩してる人いるよ

    • 4
    • No.
    • 3
    • こがし豆腐鍋

    • 24/03/24 23:55:53

    汚言症ってやつかも。
    前にテレビでその症状を抱えている人の特集みたいなの見たけど、自分の意志とは関係なく汚い言葉や卑猥な言葉を発してしまうらしい。チックの一種だったような。

    • 10
    • No.
    • 2
    • ナーベーラー

    • 24/03/24 23:54:31

    確かちゃんとした病気ですよ。本人は言いたくないのに、下品な言葉や叫んだりする病気…。だから、近くにいても悪く思ったりしないようにしてます。

    • 11
    • 24/03/24 23:52:45

    汚言症というチックの症状の一つがあるみたい。それのこともあるかも。
    言っちゃだめと思えば思うほど出ちゃうらしい。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ