保護者同士の不倫

  • なんでも
    • 11
    • ほうとう
      24/03/25 06:53:41

    あるんじゃない?
    そういうのを見慣れてるからか不倫なんか私してないのに疑いの目で見られた事がある。
    別に会社でよく話す親しい男性と偶然スーパーでぺちゃくちゃ立ち話していたら子供の学校の役員が凄い目でガン見。
    あとは、朝の旗振りのときに同じ町内会で一緒に役員してるパパさんが自転車で通ったからいってらっしゃーいって言って手を振ったら一緒に旗振りしてるママ友に「あらご主人?」「違うの?随分仲良しそうだけどどういうご関係?」だと。
    思わず、「は?別に一緒に役員してりゃ仲良く話すときくらいあるでしょ。」っていっちゃったわ。
    こんくらいの2回で不倫疑われてもね。
    不倫経験ないから知らないけど不倫していたらこんな公衆の面前で堂々としてないだろ思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ