保護者同士の不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 11:10:55

    案外、身近であるんですね
    マンガの世界だけかと、

    • 0
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/25 10:31:09

    小学校であったよー。
    親子のスポーツサークルのようなものがあってそこの保護者同士で。
    学年は違うけど同じ学校なのによくやるよと思った。
    近所のショッピングモールやスーパー、運動公園なんかの駐車場の車の中で会ってるのをみんなに目撃されてた。
    わたしは嫁同士が深刻な顔でフードコートで話してるの見かけたわ笑
    よく近所でやるよねー。

    • 0
    • 16
    • ナーベーラー
    • 24/03/25 10:27:33

    噂でしかないけど、同級生はあるみたい。
    旦那の地元に嫁いできたから、周りには旦那の同級生や学年違いの知り合いが多いんだけど「中学の同窓会にA(うちの子と同級生のお母さん)が来てたけど、なんかマルチ商法みたいなのやっててヤバいぞ。契約のためにやりまくってるぞ」って旦那の友達が言ってるのは聞いたことある。

    • 0
    • 15
    • カタプラーナ
    • 24/03/25 10:24:47

    スポ少は多いよ。
    だから、保護者会の代表みたいなコーチとの接点が多い役職は、必ずご主人もコーチをやっている人が就くことになってる。
    (つまり旦那さん同士が知り合い)

    それでもある。
    バレてないと思ってるのは本人たちだけ。
    格好の噂話のネタになる。

    同じ市内の別のチームでは駆け落ちもあった。

    • 0
    • 24/03/25 09:52:35

    子供が小学生のころあった
    同級生の女の子の母親と 1つ上の学年の男の子の父親
    PTAで知り合って、慰労会(飲み会)で意気投合したみたいで
    男の方の嫁が 怒鳴り込んできた
    不倫相手の女は学校の母親会のバレーボールやってて夜体育館で練習してるところの 嫁が怒鳴り込んできたんだって
    皆の前で罵倒して、すごかったらしい
    その後 朝の登校時に校門のまえで待ちぶせしてて
    女児が登校して来たら
    「うちの旦那にパパになってもらおうなんておもうなよ!!!」って言ったらしい
    その後はどうなったか知らないけど

    • 0
    • 24/03/25 09:41:20

    >>10
    ひぇ~!!

    • 0
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 07:22:27

    あるよ
    近所なのに離婚してくつっいてた。

    • 0
    • 24/03/25 06:53:41

    あるんじゃない?
    そういうのを見慣れてるからか不倫なんか私してないのに疑いの目で見られた事がある。
    別に会社でよく話す親しい男性と偶然スーパーでぺちゃくちゃ立ち話していたら子供の学校の役員が凄い目でガン見。
    あとは、朝の旗振りのときに同じ町内会で一緒に役員してるパパさんが自転車で通ったからいってらっしゃーいって言って手を振ったら一緒に旗振りしてるママ友に「あらご主人?」「違うの?随分仲良しそうだけどどういうご関係?」だと。
    思わず、「は?別に一緒に役員してりゃ仲良く話すときくらいあるでしょ。」っていっちゃったわ。
    こんくらいの2回で不倫疑われてもね。
    不倫経験ないから知らないけど不倫していたらこんな公衆の面前で堂々としてないだろ思う。

    • 2
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/25 06:47:07

    あるよ。
    校門の前で奥さん同士がつかみあいのケンカになって教頭先生がとんできて、引き離してた。
    その後、片方のおうちは引っ越した。

    • 3
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/03/25 06:44:21

    えー無理~
    皆じじーにしか見えないし笑
    多分、皆さん、お母さん方はただの保護者とかおばさんとか思ってそう。笑
    だって、子供の親でしかないのに、不倫に発展とかいみふ。

    • 3
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/24 20:02:20

    あったよ。PTA役員のパパとママが不倫、目撃情報が多発してまわりはみんな知ってた。
    行事にはちゃんと本当の夫婦で来てるけど、どんな気持ちで来てるんだろうね。子供がかわいそう。

    • 4
    • 24/03/24 19:46:14

    刑事が娘の同級生の母親と不倫したって言ってたな。

    • 0
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/24 19:45:14

    あるでしょー。
    園が違うから保護者同士じゃないけど、ママ友の旦那と浮気とかは身近にあったよ。

    • 1
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/03/24 19:45:03

    スポ少の野球ではうちのチームの母とよそのチームの父が不倫してたよー

    • 1
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/24 19:41:53

    スポ少のサッカーの時やPTAの本部やっている時は不倫天国だったよ。両方とも名前を下の名前呼びだし飲み会があるから親密になれる

    • 1
    • 24/03/24 19:38:42

    あまり、ないのかな

    • 0
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/03/24 16:26:02

    そんなのは告げ口して家庭をバラバラにしてみたくなるね
    これは正義だな

    • 4
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/03/24 16:23:01

    人間沢山るからねぇ。無い話ではない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ