旦那が日曜日は朝から一人で出かけるが

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/03/24 15:17:31

ずーっと夜まで帰ってこなくてもいいのに、何回も帰ってきてイライラする。
一旦アイスを買って帰宅
二時間後うんこをしに帰宅
一時間後買ったお菓子を棚にしまうために帰宅
二時間後洋服を買って試着するために帰宅

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 17:39:00

    凄い変にまめだね
    外食はしない節約とかに良さそう

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/03/24 17:36:48

    隣人がちょくちょく車の出入りがあって謎なんだけど、こう言う人もいるんだね

    • 2
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 15:56:09

    つか、一回一回帰ってくるの、めんどくさくないのかな?徒歩で出歩いてるの?それにしても面倒だよね。多分、効率のよい回りかた出来ないタイプなんだと思う。思い付きで行動する人じゃない?

    • 1
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/24 15:50:16

    気にしちゃうんだね
    主もでかけたりしないの?

    • 0
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/03/24 15:46:56

    >>1
    コンビニ行ったり本屋行ったりしてるが
    いちいち帰ってくるのが本当に嫌だ。
    うんこも出先でしてほしい。
    アイスなんてどうせ夜食べるんだから買い物の一番最後に買って帰ってこればいいのに

    • 0
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/03/24 15:23:21

    むしろどこ行ってるの?
    近場に買い物?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ