お子さん見るとママ友ってわかる?

  • なんでも
    • 7
    • シュクメルリ鍋
      24/03/24 18:23:53

    親が良い人そうというのは大人しそう、穏やかそうというだけで、実は何も躾はしないし、家帰ったら口悪いし、子のわがまま聞き入れる、周りには「うんうん^ ^」と自分の意見は言わず話を聞いてるだけで、全くいい人ではないのよね。だいたいそういう親の子は問題児や躾できてなくてびっくりする行動をとる。

    後者の親はたぶん自分の意見ははっきり言う、集まりの欠席率も高い(仕事や先約を優先)だけで、聞いてる話より普通じゃない?!と思うことある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ