3時間パートで1時間前に出勤

  • なんでも
    • 129
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/03/25 17:29:12

    もしかしたら同じ飲食店かもw
    さすがに1時間早く来てではないけど、出勤前も30分くらい早くこないと制服着替えたり、新商品の作り方やらの提出関係が終わらない。
    更に一週間に一回担当の掃除場所を15分くらい早くきて掃除しないといけない。
    シフト1週間毎で、直接店に来て記入しないといけないから今春休み中だけど記入しにわざわざ出向いたよ。
    シフトが出来上がったらネットで確認とかできなくて、仕事が連休の時は直接見に行くしか術がない。
    唯一のメリットは長期休みがとれるところと短時間出勤できるところ、それしかないって胸張って言えるよ。

    辞めるなら早くやめたほうがいいよ、ずるずるいくと辞めづらい。長い人は相当長くいるけど速攻やめる人も多くて慣れっこだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ