乙武さんとか宅麻伸さんて元気なのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/04 10:59:49

    いや、なんで宅麻伸さんはここで貰い事故してんのよ?

    • 1
    • 38
    • やまもも鍋
    • 24/04/04 10:55:36

    >>37
    自己レス 元々そういうトピかぁ

    • 0
    • 37
    • やまもも鍋
    • 24/04/04 10:54:45

    コメントに下ネタネカマが紛れきてキモい

    • 0
    • 24/04/04 10:11:05

    乙武が介助されながら暮らしている自宅↓

    【五体不満足】乙武洋匡さんの離婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=282

    • 0
    • 24/03/30 19:03:39

    >>33
    ググったらすぐ出てくるよ!

    • 1
    • 24/03/30 19:03:07

    >>33
    コメントは生きてるから削除されてるってよりは、何日かたったら画像だけ自動で消える仕様になってるのかな?知らんけど

    • 0
    • 33
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 18:58:36

    画像削除されてるし(笑)

    • 0
    • 24/03/30 18:56:39

    ごめん、画像笑った
    乙ちゃん、シルクドソレイユ

    • 1
    • 24/03/30 12:24:17

    選挙出るんだよね?

    • 1
    • 24/03/24 21:05:00

    乙武さんのは乙武さんの不倫はママスタで見てたから乙武さんに対し怒りあったけど。自分で一人前に自分の体の事出来ず奥さんにお世話になってる人が奥さんに感謝し奥さんオンリーに貢献すべきがよその女にちょっかいかけるとは何?と腹立った。

    • 0
    • 24/03/24 21:01:38

    宅麻伸さんと賀来さん夫妻は離婚したの知らなかった。素敵なご夫妻だから乙武さんのと同時にグーグルのニュースで何故か今頃に何年か前のニュース見てびっくり。

    • 0
    • 24/03/24 20:59:36

    >>23
    らしいのはネットで見たことある。

    • 1
    • 24/03/24 20:23:19

    >>19
    ちょっとwww

    • 0
    • 24/03/24 20:22:17

    >>5
    いやいや、不倫離婚ではないよ。

    • 1
    • 24/03/24 20:20:13

    >>19
    実際こんなのしたらチソ折れそう笑
    入らないよね。
    5股とかいうのも結局「この人は私がいないとダメなんだ」って感じになるんだろうね。
    実際介助無いと不自由だろうし。

    • 1
    • 24/03/24 20:18:11

    >>19
    昔見たのより書き込まれてて草

    • 2
    • 24/03/24 20:13:48

    そう考えると、オトちゃんはある意味テクニシャンなんだな

    • 1
    • 24/03/24 20:01:52

    >>19
    色んな意味でハードだな

    • 2
    • 24/03/24 19:44:14

    >>19
    難しそうだな

    • 0
    • 24/03/24 19:42:26

    宅麻伸さんの離婚10年以上前じゃん!全然知らなかったわ
    しかも離婚理由は特に不倫とかかかれてなかったよ?

    • 1
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/24 19:41:37

    こんな?

    • 1
    • 24/03/24 19:38:01

    >>17
    さっそく見てきたんだが、あれはみんなの空想というか冗談では?振り子は非効率すぎる笑

    • 0
    • 24/03/24 19:23:02

    >>15
    グーグル検索で乙武さんのフルネームと性行為でイラストあったよ。なんか、凄いよね。そうやってやるのかと。まあ、
    なんとか考えてやる手段で大変だよね。

    • 0
    • 24/03/24 18:26:20

    乙武さん5人と不倫してたんでしょ!
    気持ち悪すぎて見たくないわ!

    • 2
    • 24/03/24 18:24:03

    乙武の性行為に興味津々なママスタ民ジワる
    私も当時はどうやって?と思った

    • 1
    • 24/03/24 18:13:35

    >>2
    どうするのか、し、しりたい
    振り子みたいにするの?

    • 0
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/24 17:56:44

    乙武さんはYouTubeでラーメン食ってた

    • 0
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/03/24 17:55:35

    乙武さんは私の職場にお客様として時々お見かけします。
    お元気ですよ。

    • 1
    • 24/03/24 17:34:34

    なんかママスタのどっかにイラストあったかも。

    • 0
    • 24/03/24 16:29:27

    >>2
    これが気になり過ぎる

    • 0
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/03/24 14:35:03

    乙武さんは最近良くユーチューブのショート配信で流れてくるよ。
    お箸は使えるんですか?の質問に実際箸で食べる様子出したり疑問に回答するのやってるよ。

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/24 14:16:04

    宅麻伸は去年、大河や深夜のドラマで久しぶりに見たよ

    • 0
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/24 14:05:28

    えっ、宅麻伸、そうなの??知らんかったなー
    好きだったのに。

    • 1
    • 24/03/24 14:05:23

    >>2
    どゆこと?逆バンジーみたいなってこと?笑

    • 0
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/03/24 14:04:15

    >>1
    え?そうなの?おしどり夫婦だったのに。
    宅麻伸、不倫したのか、実写版の島耕作じゃん。がっかり。

    • 1
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/24 14:02:54

    そういえば宅麻伸て見ないね。

    • 0
    • 3
    • ほうとう
    • 24/03/24 13:54:08

    >>2
    俺凄いもん持ってるってナンパするんだっけ?

    • 1
    • 24/03/24 13:46:12

    体、紐につないで揺らして勢いでエッチするらしいね。
    すごいよね

    • 1
    • 24/03/24 13:44:20

    宅麻伸は離婚したよね賀来千香子と。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ