妻の1人旅はダメなんですか?

  • なんでも
    • 36
    • ちゃんぽん鍋
      24/03/24 18:00:04

    ダメではないけど、主さん、そういう性格の旦那を今まで躾もしてこずに急に1人旅するって言ったの?
    一定数こういう旦那さんいるよ、周りにも。でも奥さん方はそういうのを仕方なくかどうかはともかく受け入れてるよね、皆
    私からしたら、そもそもそういう人は選ばなかったし、もし結婚してからそういう一面があったと知ったら嫌だから徐々に矯正してると思うんだけど
    嫌なら自分でどうにかするしかないかな。今回受け入れたら旦那さんなくなるまで一人旅なんかできないだろうね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ