1歳の子を預けてパートしてるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 13:57:08

    それ保育園の子がいるとかじゃなくてただ性格悪いやつに嫌われてるだけじゃない?

    • 2
    • 11
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/24 13:32:41

    私なんて中1息子がいても、「えーフルタイムで働いてるなんて子ども可哀想ーーー」って言われる
    「放置子なんだねー」「夕食適当なの?」とかありとあらゆる暴言はいてくるからね、奴らは

    もう、頭きたから「うちは息子部活と勉強で18時すぎ帰宅なの、公立中学みたいに暇してないんで!朝5時起きで手作り弁当作ってるの普通だから」って言ってやったけどさ

    • 0
    • 24/03/24 13:13:32

    >>9
    うちの母がそう。
    私が働いてる事に猛反対のずーっと専業主婦だった婆さん。
    時代が違うのにね。

    • 1
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/24 13:00:30

    その人は自分の保身のために、主を辞めさせたいんだよ。
    人手が足りないと自分はクビにならなくても良いと思っている。
    でもそんな事したらその人の立場が悪くなるんだけど、短絡的な考え方だからそこまで考えが及ばない。
    あと、オバ達は子供預けてかわいそう思想だから、気にしなくてもいいよ。

    • 2
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/24 12:54:08

    「辞めないです。次同じ質問されたら上に相談しますね。」って真顔で言いなよ。

    • 4
    • 24/03/24 12:53:51

    >>5言っちゃえ!我慢する必要なんてないよ。会社側としては主を必要としてるんだから、上司に言って守ってもらおう!

    • 3
    • 6
    • なべやかん
    • 24/03/24 12:51:43

    私、本当は来月4月から復帰の予定だったのに人手不足で去年から復帰や時間伸ばしてとお願いされて働いてるんです。子供のことで休んでしまうこともあるけどそんなに低姿勢でいかないといけないのかと疑問に思いつつ疲れてしまってました。どこかに吐きたくてすみません。

    • 1
    • 5
    • なべやかん
    • 24/03/24 12:49:35

    やっぱりちょっと変ですか!良かった。耐えなければならないのかと、どんどん辛くなってました。

    上の人に言ってみるのもありなんですね。

    • 2
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/24 12:43:08

    えーそいつ頭おかしいね
    主はなんて返すの?
    上に相談してもいいかもね

    • 0
    • 24/03/24 12:41:20

    そういう無神経な人にははっきり言ったほうがいいよ。毎回言われるとストレスになるし、言わないでほしいと。人には、人の事情があるのにね。それか優しくしてくれるみたいだから、社員とか上の人にそのことを相談してみたら?

    • 2
    • 24/03/24 12:40:40

    それは異常だよ

    • 1
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 12:38:58

    次言われたら社員の方と相談してみますって言って全部言えば良いよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ