来週で今の仕事辞めるんだー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/03/27 08:24:16

    明日で最終日の人いるけどさっさと辞めてくれって思ってる。

    • 0
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/27 07:43:20

    >>16あ、こういうことね、了解した!
    頑張れー。
    新転地できっと良いことが待っているよ。

    • 0
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/27 07:41:55

    >>23えー、もったいない!
    全部読んでないけど、なんで辞めるの?
    次に行った先で、やっぱり辞めなきゃ良かったとか思ったりしない?
    やはり人間関係が一番だと思うよ。
    なにするにしても。

    • 0
    • 24/03/27 07:17:06

    周りいい人すぎて今日明日も泣いちゃうと思う

    • 0
    • 24/03/27 07:16:57

    お疲れ様!新生活頑張って!!
    ダラダラと腐敗した職場で胃潰瘍になりながら(笑)応援してまーす^ - ^

    • 0
    • 24/03/27 07:14:35

    お疲れさまー!
    うちの職場も、すごく頼りになる人が今月末で退職するよ
    存在大きすぎてほんとつらいけど、笑って送り出すよ
    あ、うそ、ちょっと泣いちゃうかも
    新しい職場での活躍を祈ってます!

    • 0
    • 24/03/27 07:07:24

    今日と明日で終わり

    • 0
    • 24/03/24 16:19:20

    おつかれさまでしたー。
    新しい職場頑張ってね!
    私は去年異動、怒濤の1年でした😆
    今年は見送る側だわ~。
    春だねぇ…🌸

    • 0
    • 18
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 16:14:04

    >>17頑張りましょードキドキです

    • 0
    • 24/03/24 13:53:02

    私も一緒です!来週で今のパート辞めて4月から正社員です。今のパート先が良い人しかいなくて、辞めちゃうのがめっちゃ寂しいです。。。
    お互い頑張りましょーー!!

    • 0
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:47:17

    >>14上司には違う会社で正社員になりたいって言った

    • 0
    • 24/03/24 12:44:30

    わたしもー

    • 0
    • 14
    • いかなご鍋
    • 24/03/24 12:36:28

    >>13
    退職理由聞かれたら、上司や周りに何て言うの?

    • 0
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:33:26

    >>9言わない

    • 1
    • 24/03/24 12:21:25

    お疲れさまー!
    次の職場でもがんばれー

    • 1
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/03/24 12:20:39

    >>9言ったことないよ。

    • 1
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/24 12:19:10

    おめでと!次のとこも決まっててよかったね!
    無理はせずにね!!

    • 0
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/24 12:18:40

    次の勤め先って職場に話します?
    何処のどういうところとかって詳しく。
    私は言いたくないんだけど曖昧にしたら感じ悪いかなー?

    • 1
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 12:14:55

    ありがとう
    がんばるよ
    次は正社員

    • 2
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/24 11:57:44

    正社員?

    • 0
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/03/24 11:23:15

    疲れそう

    • 0
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/24 11:22:43

    心機一転。新しい場所でがんばれー!

    • 1
    • 4
    • すき焼き
    • 24/03/24 11:17:40

    退職して、間髪入れずに次かー
    忙しそうだね
    疲れ溜めないようにねー

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/24 11:16:18

    いいですね!頑張ってください!

    • 0
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/03/24 11:14:52

    がんばれー。

    • 0
    • 24/03/24 11:11:06

    ワクワクですね。頑張って〜

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ