大きくなれないうちの猫って

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/03/24 10:57:29

こぶりな猫です。もともと慢性鼻炎でいつもズゥーズゥーしてる感じ病院行ってたけど薬をやめるともとに戻るし最近このままでいいと思うようになりました。だめ飼い主ですか?元気はありますが少食体が小さいのでガリガリではありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 11:09:00

    >>1それより少し軽いです

    • 0
    • 24/03/24 11:11:33

    >>2最近は市販の点鼻薬です
    慢性鼻炎は対処療法しかないと思うので
    抗生剤はあまり飲ませたくないです

    • 0
    • 24/03/24 11:58:09

    >>6通販の猫用
    ステロイドにしてもよくないからしません

    • 0
    • 24/03/24 11:59:26

    >>6抗生剤の用途くらいわかってますよ
    その時は風邪もあったので

    • 0
    • 24/03/24 12:04:33

    猫用とか人間用もちろんあるのだろうけど基本人間の薬なんですよね
    前の瀕死の風邪の猫人間の子供用風邪薬で治して里親にだした

    • 0
    • 24/03/24 12:05:55

    追記もちろんごく微量

    • 0
    • 24/03/24 12:16:10

    >>13なんか上からなんだけどさあ
    保護猫活動の人ですか?
    あんたら他人の飼い猫にあーしろこうした方がいいとかなん仕切るんだよね

    • 0
    • 24/03/24 12:18:23

    前の猫は18年も生きてしあわせだったよ
    保護猫活動してる人ってかたよった性格してるの多い

    • 0
    • 24/03/24 12:23:40

    >>13はあ、ケチってないですがべつに
    怪我して化膿した猫を手術していただいたこともありますけど膿み除去のオペは高額です

    • 0
    • 24/03/24 12:28:49

    >>16それが病院行っても食欲かわらずでした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ