私一人で子育てしてる気がする

  • なんでも
    • 26
    • しいたけ鍋
      24/03/24 13:24:25

    こういう旦那さんけっこういるんですね。
    最近、子育てがしんどいなって思うことが本当にたくさんあって、
    小学生になるんですけど、あれが必要でこれが必要でって毎日毎日考えていて、
    一日のスケジュール確認したり、学童のこと考えたり、
    そんな中子どもがますますおませ?になって気難しくもなって対応に悩むことも多くなって
    それに対しても旦那は他人事というか、こういうときどうすればいいんだろうとか、こういう対応すればいいのかなとか全然考えていなくて、
    むしろ子どもをウザがることが多くて、関わったと思ったら子どもが嫌がることやって嫌がられて逆ギレしてってめんどくさいことになっています。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ