この場合は妻が殴られても仕方ないんですか?

  • なんでも
    • 45
    • ボタン鍋
      24/03/27 11:03:42

    先ずは摂食障害の治療をしてから、結婚すべきだったよね
    それか、結婚して精神的に安定したところで摂食障害の治療に入る、とか
    いずれにしても、妊娠を強要する前に夫婦で取り組むべき事があったはず
    それを蔑ろにして不妊治療をさせた夫は、おかしい

    女は子を産む道具じゃない
    妻の人権を無視して自分の思い通りに行かないからと言って暴力をふるう男は、人として失格
    それを止めない、暴力をふるう息子を諌めない母親も、人として失格

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ