食べ放題、注文するときの形式どれが好き?

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/03/24 07:10:52

主は完全に2に慣れてしまい1は考えられなくなってしまったけど、
ホテルビュッフェだと1の形式が多いのかな?
こどもが好きなチョコフォンデュタワーとか設けてあるとこは1形式だよね。
3はスマホ端末繋がり悪いとなかなか繋がり遅いとかあって主は好きじゃないけど旦那は3でスマホ端末が楽だと言う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 20:28:50

    その他

    食べ放題にいかない。大嫌い。

    • 0
    • 18
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/24 20:25:29

    完全に自ら取りに行く形式

    楽しい

    • 0
    • 24/03/24 20:22:01

    完全に自ら取りに行く形式

    • 0
    • 24/03/24 20:21:48

    タブレット端末注文でロボットや店員が持ってくる形式

    取りに行って、持って来るの面倒くさい。
    まだ小さい子供が居るならずっとテーブルって飽きちゃうから自分で取りに行くのアリだけど。

    席でゆっくり食べたいよね。

    • 0
    • 24/03/24 20:17:25

    完全に自ら取りに行く形式

    タブレットは楽だけど待つ時間がもったいない

    • 1
    • 14
    • くりもち鍋
    • 24/03/24 20:16:28

    完全に自ら取りに行く形式

    私はこの形式が好きなんだけど、子供が小さいと2とかのほうがいいよね。

    • 0
    • 24/03/24 20:14:16

    タブレット端末注文でロボットや店員が持ってくる形式

    取りに行くのが面倒くさい

    • 0
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/24 20:12:42

    タブレット端末注文でロボットや店員が持ってくる形式

    ①が好きだったけど、ブュッフェでお料理に向けてクシャミした人のこと聞いて無理になりました。

    • 1
    • 24/03/24 18:55:11

    タブレット端末注文でロボットや店員が持ってくる形式

    結構皆歩いて取りに行く形式が好きなんですね!

    • 0
    • 24/03/24 12:38:37

    完全に自ら取りに行く形式

    直接見て選べるし自分で量調節できるのがいいし何よりワクワクするw

    • 2
    • 24/03/24 07:56:50

    完全に自ら取りに行く形式

    一口づつ食べられるのがビュッフェの醍醐味だから
    お皿でくるのは嫌

    • 2
    • 8
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/24 07:55:36

    完全に自ら取りに行く形式

    食べたい量とか食材とか好きに選べるから
    ライブキッチンだとメインに付け合せまでセットされてる状態で
    渡されるのであんまり好きじゃない

    • 1
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/03/24 07:54:09

    その他

    タブレットで注文して、出来たら取りに行く形式もあるよ。

    • 0
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/03/24 07:52:04

    完全に自ら取りに行く形式

    ビュッフェスタイルが好き

    • 3
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/03/24 07:50:15

    完全に自ら取りに行く形式

    時間制限とかあると、なかなか来ないの損だし、好きな物を好きな時に好きな量食べられる方がいい。

    • 3
    • 24/03/24 07:38:04

    完全に自ら取りに行く形式

    持ってくるならわざわざビュッフェには行かない

    • 3
    • 3
    • ほうとう
    • 24/03/24 07:21:31

    完全に自ら取りに行く形式

    だなあ。たまにいくとこは二のとこもある。

    • 1
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/24 07:17:33

    完全に自ら取りに行く形式

    量の調節ができるし。

    • 2
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/24 07:14:23

    自分のスマホ端末で注文する形式

    2とか3でもいいけど一口だけ食べたいときとかもあるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ