体重体型気にせず生きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/24 07:33:30

    162センチ43キロだけど38まで減ったときは出勤停止なるぞって産業医から脅しくらうくらいだから、その体重は厳しいね。

    食べたら太るなら苦労しないよねー。
    食事以外にプロテインやら飲むのもある意味拷問だし。太る漢方は激マズだし。

    着られる服も限られるし、気にしないわけにはいかないけど、無理して増やすのは辞めた。

    筋トレってさ、素人レベルで3キロも4キロも太るなら、ジムに通ったら痩せないもんね。ボディビルなみにやらなきゃ増えない。

    • 2
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/03/24 06:55:28

    気にしてないから太ってる人ばかりではないです。

    • 2
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/24 06:39:09

    私の知り合いにもいるけど、それも悩みだよね
    知り合いはせめて筋肉つけようとジム通いしてる

    食べたらすぐに体重に反映しちゃう私からしたら羨ましい

    • 2
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 06:36:45

    私の体重と合わせて半分にしたい

    • 3
    • 24/03/24 06:35:33

    拒食症?危険レベルの体重だよ。

    私はぽっちゃり。

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/24 06:34:28

    158cmで32キkgって逆に体重体型気にしてないと思うんだけど
    低体重依存だよね

    • 1
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/03/24 06:33:17

    デブの発言かと思ったら逆だった。
    どうかたくさん食べてほしい。

    • 4
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 06:32:20

    あなたは気にして?
    生命的に気にしようよ。
    低体重は肥満より死亡リスク爆上がりだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ