お寿司屋さん行ったら、個人情報晒されてたw

匿名

鶏鍋

24/03/23 21:18:10

全国チェーン店のお店ではなく、私の住んでいる県にしかない回転寿司屋さんなんだけど、そこのお寿司屋さん、店員さん、フルネームが書かれた名札と出身地まで書いてあったのつけてたよ!
たかがお寿司屋さんで、そこまで個人情報晒されることにびっくり笑笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    24/03/24 01:26:42

    こっわ
    店によってはあだ名が書いてあったりしてそっちの方がちゃんとしてるなって印象良いのにね

  • No.3 わかめ鍋

    24/03/23 22:22:25

    京都にもあるよ

  • No.2 餃子鍋

    24/03/23 22:09:42

    私がよく行く回転寿司屋さんもつけてるよ

    出身国と言うより使える言語が書いてある。
    海外の方も多いからね。

  • No.1 なべおさみの息子はなべやかん

    24/03/23 21:41:41

    スシローも1年くらい前だったかな?
    店員の名前フルネームでレシートに書かれててびっくりしたわ。
    学生だらけなのに。フルネームの必要性ないだろ!と思った。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。