お寿司屋さん行ったら、個人情報晒されてたw

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/03/23 21:18:10

全国チェーン店のお店ではなく、私の住んでいる県にしかない回転寿司屋さんなんだけど、そこのお寿司屋さん、店員さん、フルネームが書かれた名札と出身地まで書いてあったのつけてたよ!
たかがお寿司屋さんで、そこまで個人情報晒されることにびっくり笑笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 01:26:42

    こっわ
    店によってはあだ名が書いてあったりしてそっちの方がちゃんとしてるなって印象良いのにね

    • 1
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/03/23 22:22:25

    京都にもあるよ

    • 0
    • 24/03/23 22:09:42

    私がよく行く回転寿司屋さんもつけてるよ

    出身国と言うより使える言語が書いてある。
    海外の方も多いからね。

    • 0
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/23 21:41:41

    スシローも1年くらい前だったかな?
    店員の名前フルネームでレシートに書かれててびっくりしたわ。
    学生だらけなのに。フルネームの必要性ないだろ!と思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ