習い事が続く子の親に、何やっても続かない子を持つ親の気持ちなんかわかるもんか

  • なんでも
    • 108
    • てんぷらうどん鍋
      24/03/25 23:35:47

    >>103うちじゃん!
    うち、走るのもボール系もそこそこできてしまうほうだから、サッカーもバスケもバレーも野球も入ればそれなりに格好がつくんだよ。で、本人も「できる俺様」と調子に乗るんだけど、リフティングが出来なくて練習が嫌、練習しろと言うコーチが嫌い、アイツよりできない!って言い出す。どこでもこんなかんじ。あと、水泳はカナヅチだから泳げるようになりたい!って言ったクセに、苦しいだけのために通いたくないそうで。
    だからもう、学校の校庭で遊んどけ!って。
    学校で遊んでるレベルならそのへんの同級生よりうまかったり速かったりするから自尊心も高まるみたい。
    まじで嫌になるわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ