ドミノピザが宅配ピザで一番美味しいと思う

  • なんでも
    • 34
    • あさり鍋
      24/03/23 22:44:27

    ドミノ絶賛してトピ立ててるのは今夜やっていた企業努力で審査員つける番組に影響されたんでしょ?
    低価格さとチープさがあるよね。
    ピザーラはピザの下が油ギトギトだから私は好きじゃない。
    ピザハット好きだったなぁ。ピザハットデリバリー無くなった。
    トピ都ズレるけど、数年前に店で窯で焼いてくれるピザハット食べ放題のお店があったときはそこによく行ってたんだけど潰れちゃってすごく悲しい。そこはパスタやサイドメニューも力が入ってて良かったなぁ。
    馬車道もピザ食べ放題、味はどうだったかちょっと記憶にない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ