ドミノピザが宅配ピザで一番美味しいと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • やまもも鍋
    • 24/04/13 16:19:21

    バイクがまじ怖いわ 潰れて欲しい

    • 0
    • 43
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/25 01:20:50

    ピザーラのガーリックシュリンプピザ食べてみてほしい
    うますぎてびびるよ

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • はんぺん鍋
    • 24/03/25 01:17:50

    私はピザーラが一番好き。

    • 3
    • 24/03/25 00:55:57

    >>39
    みんな番組見て美味しそう食べたいって言ってた。

    • 0
    • 39
    • ナーベーラー
    • 24/03/24 23:59:29

    近所のドミノピザいつも駐車場スカスカなのに今日埋まってた。
    テレビの影響力半端ないね。

    • 0
    • 24/03/23 22:57:05

    福岡と佐賀限定かな?ピザクック。
    お店に取りに行くと1枚無料。
    福岡や佐賀の材料使ってる。
    ピザーラはちょっと遠くにあって、ホークスが試合の時は割引とかがあった気がする。プルコギを家は頼む。これも取りに行く。

    • 0
    • 24/03/23 22:56:17

    ドミノは期間限定のが美味しくない
    ハワイアンは美味しい

    • 0
    • 24/03/23 22:50:08

    ナポリの釜かな

    • 2
    • 35
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/23 22:45:31

    ピザーラが1番
    次は安いからドミノで、ピザハットは論外

    • 0
    • 24/03/23 22:44:27

    ドミノ絶賛してトピ立ててるのは今夜やっていた企業努力で審査員つける番組に影響されたんでしょ?
    低価格さとチープさがあるよね。
    ピザーラはピザの下が油ギトギトだから私は好きじゃない。
    ピザハット好きだったなぁ。ピザハットデリバリー無くなった。
    トピ都ズレるけど、数年前に店で窯で焼いてくれるピザハット食べ放題のお店があったときはそこによく行ってたんだけど潰れちゃってすごく悲しい。そこはパスタやサイドメニューも力が入ってて良かったなぁ。
    馬車道もピザ食べ放題、味はどうだったかちょっと記憶にない。

    • 1
    • 24/03/23 22:35:26

    チーズボルケーノめっちゃ美味しかった!

    • 0
    • 24/03/23 22:31:23

    ドミノ美味しいの?

    • 0
    • 24/03/23 22:29:40

    これは職場でもアンケ取ったけど別れるんだわ
    私もドミノ派だけどピザーラ派もピザハット派もいてバランス取れてる。

    • 0
    • 30
    • ラフテー鍋
    • 24/03/23 22:27:51

    宅配だったらピザーラ!ドミノ美味しくない

    • 6
    • 29
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/23 22:26:49

    >>27
    普通にあるよ。
    詩羽がCMに出てる。

    • 0
    • 24/03/23 22:19:58

    久しぶりドミノ食べてみよう。

    • 0
    • 24/03/23 22:17:36

    >>26ピザハットってまだある?

    • 0
    • 26
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/23 22:17:09

    ピザハットが一番美味しくないと思う。

    • 0
    • 24/03/23 22:13:05

    すごく努力して美味しくしてるように思えるけど何度頼んでも美味しくないのがドミノなのよ。

    • 3
    • 24/03/23 22:12:02

    ドミノクリスタルに頼んだとき不味くてそれ以来食べなかったけど、テレビみたら食べたくなった。
    チーズボルケーノ とシェイク美味しそうだった。注文しよう

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/23 20:41:46

    >>3
    同意!
    ドミノだとアプリクーポンよく出て、デリバリーでも半額になるし。
    味はピザーラが好き。照り焼きチキンもピザーラが一番好み。

    • 0
    • 22
    • ふなばし鍋
    • 24/03/23 20:33:07

    前はピザーラしかなくて、今はドミノしかない
    ピザーラを10年くらい食べてないから違いがわからなくなっちゃった
    ドミノも2年に1回くらいしか食べないから味を覚えてないや

    • 0
    • 21
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/23 20:29:05

    ピザロイヤルハットはマイナーかな?
    我が家では一番美味しいと思ってる。

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/03/23 20:08:01

    ピザーラ良いって人多いね
    ドミノとどっこいどっこいだと思ってた
    ピザハットでしょ最近食べてないけど

    • 2
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/23 20:07:56

    アメリカ人夫曰く、ドミノが一番。

    私は日本人、ピザハットも好き。だけどドミノが一番アメリカいるときのピザのまんまだと思う。

    • 1
    • 18
    • ぷちさぼん
    • 24/03/23 20:06:49

    ドミノまずい
    それならまだ、その辺のカフェとか喫茶店のピザのが美味しい
    あとピザトーストのがまし

    • 7
    • 24/03/23 20:05:38

    えー。ピザーラしか頼まない。

    • 2
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/23 19:59:21

    味は置いといて、ドミノピザはサイズがワンサイズ小さいから微妙なのよね

    • 3
    • 24/03/23 19:59:19

    >>7
    うちもだよー!
    今の家に引っ越したら僻地すぎて
    前の家の記憶がない末っ子が「宅配ピザ食べてみたーい!」って言ってる
    親が店舗に行って買って帰るんじゃなくて、スタッフさんが届けてくれるのが経験したいらしい

    宅配ピザはピザーラしか食べたこと無いな
    ドミノはシーフード美味しい?

    • 1
    • 24/03/23 19:59:09

    もしかしてドミノしか食べたことないの?

    • 1
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/23 19:58:22

    ピザーラとドミノしか食べたことないけど別にみんな一緒だって感じる

    • 1
    • 24/03/23 19:57:42

    絶対ピザーラ

    • 2
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/23 19:56:38

    あれ、ママスタで不味いと評判なのがここだった様な…

    私はピザハットの厚い生地のが好き

    • 3
    • 24/03/23 19:56:38

    ドミノはない。ピザーラ

    • 2
    • 24/03/23 19:53:33

    >>6
    私もピザハットが一番好きだったのに潰れちゃって悲しい

    • 0
    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/23 19:53:14

    ドミノピザでオススメのピザは何?
    近くにあるのに一度も利用してないから、春休みに一度試したいのよ。

    • 0
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/23 19:52:24

    自分が美味しければそれが一番!うちなんか宅配エリアに入ってないんだぞ!

    • 2
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/03/23 19:47:54

    私はピザハットww
    モチモチしてるから食べやすい

    • 3
    • 24/03/23 19:47:02

    ピザーラだなぁ。

    • 2
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/23 19:46:50

    ピザーラ派

    • 1
    • 24/03/23 19:46:36

    美味しいのはピザーラだけど安いからいつもドミノ

    • 4
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/23 19:46:23

    サルバトーレ

    • 3
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/23 19:45:58

    うちはピザハット。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ