BLが楽しめなくなった人いる?

  • なんでも
    • 8
    • 火鍋
      24/03/23 17:18:47

    なんか決まったシチュエーションが好きすぎてそれ読みすぎて飽きたんだよね
    いい加減でちょっとチャラい感じもあるノンケ先輩と過去に恋愛で傷を負って暗い感じで他人を寄せ付けないように生きてる後輩
    後輩はずっと敬語 敬語は絶対 塩対応敬語
    社会人、年の差は〜5

    その先輩がちょっかいかけてきてノンケが何だよ‥って後輩の傷がフラッシュバック、ある日酒を飲んでノンケ先輩のタガが外れおかしい、俺ら男なのに、とズルズル行く展開しか無理
    無理って言ったけど本当は社会人物で後輩が塩対応敬語受けなら大体大丈夫、ごめん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ