飲食店で注文と違うものが来たのに、勝手に「いいです」と言ってしまう旦那、どう思う?

  • なんでも
    • 57
      24/03/23 21:10:26

    旦那の注文品を間違えられてのいいですなら好きにしろやって感じだけど私の注文品を間違えられてのいいですは許さん。
    店員の目の前で旦那と大喧嘩してでも作り直させる。私が今食べたいのはこれじゃないって。これ食べなきゃいけないなら注文取消してって、私だけよその店行って食べるわって言う。
    店の間違いはきちんと対応してくれるなら許すけど、私の了解無しに勝手に人の注文を変更させる旦那は絶対許さん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ