ビッグダディ三女、プロレスを電撃退団

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      24/03/23 17:06:55

    >>7
    ちょっと読んできたけどコンビニの正社員で働いてて1200万を不妊治療の為に使い込みした、社長は「金さえ返せば真面目な男だから不問に処す」って寛大な処置をしてくれたんだけど更に500万持ち逃げした、って書いてたわ。
    なのでコンビニの金庫から盗んだってより経理でもしてたのかな?横領した様な書き方だよね。ただ「コンビニの社長」ってローソンとかセブンイレブンとかの社長じゃないよね?
    そこら辺はちょっと意味不明だけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ