やたらメルヘンな家建てる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 15:44:21

    メルヘンな家がよくわからないけど
    アグネスチャンの家みたいの?

    リアルでこんな家に住んでる知り合いいないからわかんない

    恥ずかしいとは思ってなさそうだよね

    • 0
    • 24/03/23 15:36:55

    どんな外装のこと?

    • 0
    • 24/03/23 15:35:45

    ならないでしょ。それが好きなんだから。
    そういう家の旦那って可愛いインテリアに理解ある人なんだろうね。

    • 2
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/23 15:33:30

    花輪くんの家を想像してしまった(笑)
    洋風の家はおしゃれだと思うけど壁がパステルピンクとかだとつい見てしまうよね。
    個人的には柵とか庭飾りディズニーで窓にディズニーのぬいぐるみたくさん置いてディズニーで統一してる家のほうが気になってしまう。

    • 0
    • 24/03/23 15:32:59

    お城と間違えてSさんが入ってくるよ

    • 0
    • 24/03/23 15:30:13

    近所にお城みたいな家がある。
    細部にまで拘ってて財力あるよなって感じ

    • 1
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/23 15:28:14

    えぇー!?
    可愛いじゃん。うちはお金無いから家なんて建てられないけど、今日通りかかった所でお城みたいな家見かけて、素敵だなーって思ったよ。

    • 0
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/03/23 15:21:31

    メルヘンな家ってどんなのだろうと検索してみたら西洋風の外観にした我が家と似ていた。ちなみに夫の趣味。ガーデニングも夫の趣味。
    恥ずかしくはなさそう。

    • 0
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/03/23 15:14:39

    大きなお買い物だから好きなように建てたらいいと思うし、私もそうした。

    • 1
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/23 14:13:41

    メルヘンな家って何?白雪姫とか小人が出てきそうって事?

    • 1
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/03/23 14:09:57

    がっつり日本建築和風〜みたいなおうちだと、義実家同居確率高いよね
    遊びに行くと、お義母さんが、
    「いらっしゃァーい♡お嫁ちゃんのお友達ねぇん!!♡」
    と庭に待機してる

    • 0
    • 24/03/23 14:03:13

    やたらメルヘンな家建てる人って
    後で恥ずかしくならないのかな?

    こんなトピ立てるほうが恥ずかしいだろ。

    • 2
    • 24/03/23 14:01:00

    最近あんまり見かけないねシンプル

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/23 14:00:51

    高齢ママの自宅がそれだった。大きくて強そうな見た目だからビックリした。

    • 1
    • 24/03/23 13:57:53

    ほっとけ

    • 3
    • 24/03/23 13:56:00

    自分の家くらい好きにしていいでしょ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ