男の子がエッチなことに興味を持ち出すのは何歳くらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 19:04:58

    女子の場合は知的好奇心って感じだけど単純な男子は性欲だと思う

    • 0
    • 24/03/23 19:04:46

    彼氏できた時点で娘だってやることしか考えてないの自分の経験でわからない?

    • 0
    • 24/03/23 19:00:02

    女子のほうが性への目覚め早いからね?(笑)

    • 2
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/03/23 18:58:40

    >>13
    きもすぎ
    女でももっと早くにやるのにバカなの?ひどい親だな

    • 0
    • 19
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 18:55:25

    釣りなの?
    自分の中学生の頃、同級生どうだったか覚えてないの?

    • 1
    • 24/03/23 18:51:37

    >>13
    毒親すぎる!ありえない

    • 3
    • 24/03/23 18:28:17

    小学校4、5年生位から

    • 0
    • 24/03/23 18:18:33

    マジで。
    じゃあうちの小6は完全に隠せている。

    • 1
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 18:18:22

    銭湯で小学校低学年位の男の子が汚いところ立たせてるの見たことある

    • 0
    • 14
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/23 18:16:49

    >>13
    11歳は早いですね

    • 1
    • 24/03/23 13:55:38

    11歳のとき、初めて自分でしようとしてるの見ちゃったときはショックだったな
    思わずビンタして、外に出しちゃったよ

    • 2
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/23 13:54:15

    男は幼少からHだな

    • 1
    • 24/03/23 13:49:58

    >>7
    いいお母さんだ。うちの小3娘にいつ話すか悩んでる。

    • 1
    • 10
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/23 13:49:55

    5歳くらいでも5歳くらいでもやたら女の胸や股間を見てきたりするエロガキいるからなぁ

    • 6
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/03/23 13:47:40

    初体験中2でした…

    • 0
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/23 13:44:14

    小学生ならまだしも、中学生なんて男女どちらもエロに興味津々に決まってんじゃん
    表に出すかどうかはともかく

    • 3
    • 7
    • すき焼き
    • 24/03/23 13:33:16

    うち男子で高学年だけど、本できちんと性教育して性病の怖さと望まない妊娠の怖さを教え込んだ。
    男の子だから厳しく言っとくくらいでいいかなと思ってる。どうせ興味出たり、周りに合わせたりして下ネタにも付き合っていかなきゃならんのだから。
    病気もらいたくないし、妊娠させたりして人生狂うから社会人になってからじゃないとしないって言ってる。

    • 4
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/03/23 13:10:01

    中学生の男子なんて猿だよ…
    気をつけてね

    • 6
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/03/23 13:07:50

    娘さんも実は興味津々だよw

    • 5
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/23 13:06:28

    クレしんみたいな子もいるし。
    付き合う=エロってセットでしょ?娘さんも親の前でエロ全開なわけないし。普通は隠すから本心なんて親はわからないよ。

    • 0
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/23 12:57:16

    うちの娘が中2で同級生と付き合ってたけど、ラインで「○時までは親が仕事でいないから来てよ」とか「○○はセックスとか興味ある?」とか聞いてきたりしてたよ…。
    娘に相談されてて、結局キスはしたけどそれ以上はする前に別れてたけど。
    小学校高学年くらいからセックスとかグループラインに書き込む子いたし、今ってネットやYouTubeの広告でエロ漫画出てくるし(制限かけてても意外と入ってくる)ネットやらせてる世代は色々知ってると思うよ。

    • 3
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/03/23 12:53:13

    6歳くらいで勃起しだすよね

    • 2
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/23 12:50:58

    その子によるけど早い子は小学生とかじゃない?
    性教育をちゃんとしてNOをちゃんと言えるように伝えた方がいいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ