子供の卒業式、何を歌った?

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/03/23 08:39:10

うちは定番ですが小学生で旅立ちの日にと仰げば尊しでした。一時あまり歌われなくなったという話も聞いたけど個人的には、やはり仰げば尊しは好きで一番ジーンとしてしまう曲なので聞けて良かった。皆さんの学校は何を歌いましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/23 09:48:53

    タイトル忘れたけど、中学校の時だけ歌った
    緑もえいで花は近く っていう歌

    • 0
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/03/23 09:46:59

    小学校が旅立ちの日に。
    中学が仰げば尊し。

    • 0
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/03/23 09:45:34

    仰げば尊しだった
    今は正解が多いみたいだね
    男女で合唱してて素晴らしかった

    • 0
    • 24/03/23 09:41:38

    覚えてる範囲では小学校は「旅立ちの日に」
    中学校は「遥か」高校は「蛍の光」

    • 0
    • 24/03/23 08:59:51

    中学生 君が代 校歌 正解 旅立ちの日に

    • 0
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/23 08:45:43

    群青

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ