雨の日の楽しい過ごし方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/03/23 08:12:22

    レインコート着て長靴履いて濡れるの気にせずたっぷりお散歩して
    帰ったら沸かしておいたお風呂にゆっくり入って
    ふわふわのタオルで体を拭いて
    パジャマを着てホットミルクかココアを飲んでのんびり。

    っていう雨の日の過ごし方を本で読んだことあるけどね。
    こんなの子連れの現実にはなかなか無理

    • 3
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/03/23 08:10:44

    撮り溜めてるドラマ観る、アマプラで映画観る
    読書、

    • 1
    • 24/03/23 07:07:32

    >>1
    掲示板に救われる人もいるよ
    なんでも、良くするも悪くするも、自分次第だよ

    雨の日って静かで心休まるから好きだけどなー
    (大雨や長雨はこまるけど)

    • 1
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 07:07:13

    巨大工作する

    • 1
    • 24/03/23 07:07:03

    なんか趣味とか好きなことないの?
    1日足りないくらいやることあるけどなー
    なんか作るの好きだから、ぎゃくに外出しなくていいや

    • 1
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/03/23 07:04:57

    朝ヨガ
    ランチプレート作る
    午後は筋トレと趣味のハンドメイドに没頭
    夕方は子供とおやつと夕食作る
    夜はお酒のみながらNetflixとかYouTubeみるか旦那とダラダラ会話

    • 1
    • 24/03/23 07:02:51

    子どもと一緒に料理やお菓子を作って食べるかな

    • 3
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/03/23 07:01:04

    趣味ないの?

    • 1
    • 24/03/23 06:54:05

    こんなとこに私を含め素敵な一日過ごせるママなんていないよ。掲示板覗くような女だもん。
    YouTubeでお洒落女子参考にしなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ