病院いくべき?

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/03/23 06:40:00

昨日1日胃の調子が悪くて夜は胃痛
ご飯無理矢理食べて体調悪化
寝る前に寒気と吐き気(吐けなかった)
夜中に寒気と吐き気(吐けなかった)と水下痢
熱は37.5だったけど電気毛布して布団いっぱいかけてたから体が暖かかった可能性あり

今はまだ胃に違和感あるような


みんななら病院いく?
今日人と会う約束してるんだけどやめたほうがいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 06:54:49

    こういうトピってオンライン診療のつもりで立てるの?
    他人の体調なんてツラツラ書いてあってもどうしようもなくて、病院行くかどうかなんてママスタ民が決める事じゃないよ
    人と会う約束してるって、主が約束の相手が同じ体調ならどう思うの?

    • 4
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/03/23 06:54:06

    行く。

    • 0
    • 24/03/23 06:53:06

    私なら病院は行かずに1日ゆっくり休む
    約束はキャンセルする

    • 0
    • 24/03/23 06:50:33

    インフルとか胃腸風邪じゃないの、キャンセルして

    • 0
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/03/23 06:46:24

    明日日曜日だし行った方が安心かな。約束はキャンセルで。

    • 1
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/23 06:45:32

    我が身が大事よ!
    土曜日でも病院は午前中ならやってる?
    今夜とか明日に更に酷くなったら病院休みで休日医探さなきゃで大変になるから!
    お大事にね。

    • 0
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/23 06:44:47

    それでよく会おうと思うよね。

    • 3
    • 24/03/23 06:44:19

    病院行きましょう

    • 1
    • 24/03/23 06:41:05

    病院行く、約束はキャンセル

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ