軽自動車からアルファードに乗り換えました!出世したよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/24 08:08:58

    車を買うとき、いかに小回りがきくかでしか考えてない。運転ヘタだから。大きい車に乗りたいと思ったことない。

    • 0
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/24 08:06:20

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/22 23:13:43

    おー
    おめでとー
    車幅感覚とか大丈夫?
    私はそろそろ小さい車に変えたりバイクまた買ったりしたいよ
    身軽になりたーい

    • 0
    • 24/03/22 23:13:21

    jeepの間違い?

    • 0
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/03/22 23:11:51

    私もラパンからランクルに乗り換えたときは戦車感あったな。

    • 0
    • 24/03/22 23:11:12

    自動車税もったいないな4/2まで待てばよかったのにそんなお金の使い方じゃすぐ破産するぞ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ