不思議な能力ある方いますか?

  • なんでも
    • 63
    • ピェンロー鍋
      24/03/29 23:50:13

    ○○さんから手紙が来るとか、右の道じゃなく遠回りでも左の道に行くべきとか、今のうちにAさんに会っておいた方がいいとか、そういう勘は働くよ
    10代の頃はかなり強く働いていて、別に知らなくても何も支障が無いことまで勝手に感じてしまって、ちょっとなぁ…と思ってた
    そういうの感じる度に心臓に圧迫感があってしんどかったから
    祖父がそういう能力が強すぎたのか、神通力があるとか言われてて若くして心不全で他界してる
    子供たちには受け継がれないといいなって思ってたのに、なんか受け継いじゃってるっぽい
    面白半分に鍛えないように釘は刺しといたけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ